NEWポロシャツ購入♫アロハ~

どもっす


ここ石川県は
台風に関しては、毎度あまり被害が出ない地域です

霊峰白山が守ってくれてるのでしょうかね


今回も少し風が強かった程度で終わりました

全国の被害に会われた皆様に
心より御見舞申し上げます


さて、地獄の56連勤もあと1週間♫


まぁその後も地獄のイベント三昧なんすけどね(笑)


ちょっと気分を上げるためにも
ポロシャツを2枚買いました♫

ラウンドでも、普段着でも着ようと思って買ったんですけど
嫁と娘からは

「お父さん、ハワイに行くの?」

「お父さん、海に行くの?」

と突っ込まれましたwww


IMG_1949.jpg


夏だもの
よいではないか(笑)


最近、このショップのハデハデウェアが気に入ってます♫
値段も手頃で、生地も悪く無いですし
何より目立ちます!!

スコアが中途半端で目立てない分
ウェアで目立ってます(笑)


でも、今回のポロシャツは
そんなに派手じゃないと思うんだけどな・・・


ちなみに気合入れて行くときは
MARK&RONAのポロシャツ着て行きます(一張羅ですw)


さて、お休みまであと1週間
いや~な仕事が目の前に山積みで
はっきり言って気が重いですが

なんとか終わらせてスッキリした気分で
東京に行きたいと思います♫

がんばんべー
関連記事

Comment

[979]

石川県で、台風の被害はなかったのですか?
よかったです。
そのポロシャツを着て、ゴルフには行けないですね!

[980]

夏だもの、よいですやん~
僕なんてサーフパンツでゴルフ行こうと
思った時期もありますが、
今考えるとやめといてよかった!
アロハはありっす!
帽子は麦わら帽子限定ですけどwww

さすけくん、ほんと一緒にラウンドしたいっすね~

[981]

俺なんてユニクロだよユニクロW

アイロンかけるのがめんどくさいから
この前5枚も買うたった(爆)

[982] Re: やまさん

> 石川県で、台風の被害はなかったのですか?
> よかったです。
> そのポロシャツを着て、ゴルフには行けないですね!

石川はあまり台風に縁がない土地ですね^^
今回も大丈夫でした♫

このポロシャツフィット感が良くて
気持ちいいっす♫

[983] Re: keisongさん

> 夏だもの、よいですやん~
> 僕なんてサーフパンツでゴルフ行こうと
> 思った時期もありますが、
> 今考えるとやめといてよかった!
> アロハはありっす!
> 帽子は麦わら帽子限定ですけどwww
>
> さすけくん、ほんと一緒にラウンドしたいっすね~


やっぱ麦わらっすかねwwwww
どこのリゾートゴルフやねん状態になりそう(笑)

いつかはラウンドしたいですな~~~~

[984] Re:あっじぃーさん

> 俺なんてユニクロだよユニクロW
>
> アイロンかけるのがめんどくさいから
> この前5枚も買うたった(爆)

ちなみに僕も仕事着はユニクロのポロシャツですw
糠やら塩やら飛びますからwww1シーズン使い捨て

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/311-441b2134

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (11)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (287)
御挨拶 (1)
子供のこと (106)
練習 (130)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (3)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR