ぞろ目

おはようございまする


昨日は33歳ぞろ目の誕生日でしたw


積雪で足元が悪かったので
実家にてお祝いしてもらいました^^


昨晩はものすごい暴風だったので
大して積もってないかな?と楽観してたんですが

起きてみてビックリ・・・20cmくらい積もってる(笑)


これで今度の水曜は打ちっぱなし行けないな^^;



まっいいや

誕生日プレゼントと言うことで
こんなもの買っちゃいまして
今日届く予定だし

kindle.jpg


Kindle Fire HD 16GB


あんまりAmazonで本買ったりしたくないんですけど
僕の住んでる街には本屋が少なく
僕の欲しい本も少ない

さらには、文庫本がどんどん溜まって
処理するのも面倒(笑)

どうしても紙媒体で買いたい作家以外は
電子書籍にしようかと思いまして^^


Kindle FireはAndroidベースのOSだそうですが
Amazonにかなり偏った構成になってるようなので
迷いました

Nexus7とものすごく迷いました


なんせ、Android端末なのに
KindleはGooglePlayが使えないという・・・・・・・


まっ、本だと割り切ればそんなもんなんですけどねw


でも、色々調べると
Root化せずに、カスタマイズすることが出来そうなので
ガッツリ雪も降ったことだし、じっくり弄くろうと思います♪


本がメインですが、まだまだ書籍数は少ないので
少しでも使えるタブレットにしたるwww
関連記事

Comment

[97]

我が家も検討中(爆)

hontoって知ってる?
三省堂で登録を進められて、一応俺会員なんだけど。
今や当たり前だけど、お気に入り作家の新作が出るとお知らせしてくれるし
ポイントも貯まるし、なかなか良いけど。

まぁ、Amazonでもいいと思うんだけどねW

まとまらないコメントですいませんW

[98] Re: あっじぃーさん

hontoって初めて聞きました


あっ・・・こっち三省堂無いですもん(泣)


本当に本を読むだけなら、Kindleだろうがなんだろうが
電子書籍に特化したもので大丈夫だとは思いますが
少しでもタブレットとして使いたいならNexus7が今のところ一番便利かもしれませんね^^;


どちらにしても、読みたい作家の本は
まだまだ少ない印象です♫

[99]



hontoってググッたら出てくるよ
普通の本も送ってくれるはずだす

[100] Re: あっじぃーさん

ググってみました。
結構豊富に本揃ってるんですね♪

Kindleでもダウンロードできないかなwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/31-547bc955

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (11)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (287)
御挨拶 (1)
子供のこと (106)
練習 (130)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (3)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR