もう少し頑張れば連休・・・・あれ?本当に休めるのか俺w

どもっす


最近Facebookで1名くっそウザいジジイがいます
訳の分からんコメントで絡んできて、ストレスになってます


ブロックしようかなと前々から思ってはいるのですが
面倒なことに、こやつ店に買い物に来たこともあるんすよね・・・・

その時の行動が怖くて
Facebookに僕が載せた僕の顔が写った写真や子供達の写真を
印刷して持ってきて・・・・「ほらっ」って見せてきたんすわ

気持ち悪いわ・・・

ほんと・・・現役引退したクソジジイで時間があるだけに
いちいち絡んできてウザすぎます


◯んでくんねーかな・・・・言い過ぎかw


そんなこともあるから
このブログだけが僕には何でも言える場所

そういう場所って大事やわ~(笑)



さてと、愚痴はここまでで


7月の終わり頃から夏風邪引いて
色々と忙しさもあって10日ほどウォーキング出来ていませんでした


定期的に汗流さないと
何だか体が重くなってきますw


ってなわけで、今朝は小雨も降ってましたが
本格的に降る前にウォーキングしてきました

IMG_1942.jpg


久々に汗だくになって
スッキリしました♫


さて、6月前からの休みなし
地獄の夏の繁忙期も残す所あとわずか!!

ようやく先が見えてきましたw


8/18(月)を頑張れば

8/19~8/21まで連休♫


ただ、8/18の夕方から車で嫁の実家へ帰省するので
僕は死ぬほど疲れますけどねw

600kmほど運転すw

8/19(火)は午前中母の実家へ顔出して、
夜は嫁共々大学の仲間内の同窓会に行く予定

8/20(水)は朝から子供達をどこかへ連れて行って遊ぶ予定

で、嫁と子供達はそのまま1週間帰省しますが
僕は8/21に1人で車で戻ってきます

さらに翌日は連休明けで忙しいだろうことが予想され
さらにその夜にはとある会合が

もちろんその後飲みあるんだろうなぁ・・・・

その次の8/23には商店街の夜のイベントで
遅くまで肉体労働・・・・・・・


あれ?



休む暇無くね?(笑)


8月最後の水曜日
8/27だけは、1日寝させて下さい・・・・お願いしますwwww
関連記事

Comment

[967]

どの人だろ?(爆)

19日に手術だから、さすがに翌日は飲む勇気が無いかもWW
ちょっと今回は厳しいですな

んじゃ、僕の誕生月にということで(笑)

[968] Re:あっじぃーさん

> どの人だろ?(爆)
>
> 19日に手術だから、さすがに翌日は飲む勇気が無いかもWW
> ちょっと今回は厳しいですな
>
> んじゃ、僕の誕生月にということで(笑)


一時期コメントしなくなってきてていい感じだったんですけど
最近酷いっす・・・・カタカナと漢字の名前の変なやつです(爆)

コメント入るだけで憂鬱になりますwww

19日が手術だとは・・・・残念ながら今回は見送りで^^;

あっじぃーさんの誕生日っていつでしたっけ?w

[969]

わかった(笑)

店も客を選ぶ権利はあると思うよ
ブロックしたら?

危害を被れば国家権力に依頼すれば良いだけだよ
そのために、税金納めてるでしょ

君が大宮へ行く予定の月W

[970]

大宮ナイトで(笑)
場所は東京でOkっよ(*^^*)

[971] Re: あっじぃーさん

> わかった(笑)
>
> 店も客を選ぶ権利はあると思うよ
> ブロックしたら?
>
> 危害を被れば国家権力に依頼すれば良いだけだよ
> そのために、税金納めてるでしょ
>
> 君が大宮へ行く予定の月W


このまま暫く続くようならブロックしたりますw
ブロックしても向こうには分からんはずですから^^;

大宮に行く月なんすねwww
ちなみにまだ確実に行くとは言えないのですが
行くとしたら10/10~13になりそうな予感です・・・・

[972] Re: keisongさん

> 大宮ナイトで(笑)
> 場所は東京でOkっよ(*^^*)

大宮ナイト実現できるよう
交渉頑張って行けるように努力しますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/309-dbafac01

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (10)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (283)
御挨拶 (1)
子供のこと (105)
練習 (128)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (1)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR