近場温泉旅

どもっす

行ってきました温泉旅館1泊の近場旅(?)w
子供達の相手ですこぶる疲れました・・・・・・

おかしいな

温泉に入って癒やされるはずだったんだけどな(爆)


3時半頃に部屋に入って、すぐに飽きて
iPadとDSを取り出す子供達


オイ!!www


IMG_1921.jpg


4時半から40分間の貸切露天風呂を予約してあったので
まずは貸し切り露天風呂へ

IMG_1922.jpg


この後、嫁と長女はそのまま女湯へ(笑)
女湯には、湯上がり用にデザートやらスイーツやら置いてあったようです

ちなみに男湯には何もありませんでした(爆)


女尊男卑やろw


で、次女と僕は暇だったのと
温泉上がりで暑かったので
まずは至福のビールタイムw


IMG_1924.jpg

本でも読みながらゴロゴロして
ゆっくりビールでも飲めたら最高だぜ!!


な~んて思ってましたが
次女がいますからね・・・・無理でした(泣)


で、何やかんやと時間は進み
18時からお食事ターイム


子供達はお子様ランチを事前に頼んでありました。
値段を見てませんでしたが、精算時に確認したら
1人分3000円でした(笑)

オムライスがリラックマ

IMG_1929.jpg

IMG_1930.jpg

さらに子供のおかずたち

IMG_1934.jpg


案の定子供達は食べきれずwww


勿体ないので大人がつまみましたが
腹パンパンでしたwww


で、子供たちの写真ばかり撮ってて
大人の料理・・・鮎しか撮ってねえ・・・・・・・・・・・・・・

IMG_1937.jpg


夕食後は、長女と共にもう一度風呂に入りました


多分、今回の温泉を1番楽しんだのは
長女ですね・・・

4回も温泉入ってたし(笑)


何だか今日は朝から湿度も温度も高くて
すこぶるだるいです


温泉で疲れ取るはずが
余計疲れてだるいっす


うーん・・・・
仕事したくねぇ
関連記事

Comment

[963]

温泉旅行お疲れさまです
子供料理すげーっ
娘さんたちが楽しめたのが一番ですね。
でも、親って大変ですね(^^;)

>ちなみに10月の中頃、おそらく大宮に3日間ほど
>イベントで出没するかと思います
↑↑あっじぃーさんから、
小松さすけくんと飲むからってお誘いうけましたよwww
一緒の時期のお誘いかな?
んなら、みなさんで飲みたいですね~

[964]

そこに乗らなくていい?
ということは、どこに乗れと?(爆)

今年は新橋ナイトどーする?こじんまりするけど(笑)
10月に大宮では無いがw

[965] Re: keisongさん

> 温泉旅行お疲れさまです
> 子供料理すげーっ
> 娘さんたちが楽しめたのが一番ですね。
> でも、親って大変ですね(^^;)
>
> >ちなみに10月の中頃、おそらく大宮に3日間ほど
> >イベントで出没するかと思います
> ↑↑あっじぃーさんから、
> 小松さすけくんと飲むからってお誘いうけましたよwww
> 一緒の時期のお誘いかな?
> んなら、みなさんで飲みたいですね~


あまりにも疲れていたようで
昨日は8時過ぎに寝てしまいましたwwwww


で、4時に起きるという・・・・www


あっじぃーさん、飲む気まんまんですやん(笑)
毎年夏に嫁の実家に帰省するのですが
その際にあっじぃーさん達と飲んでるんで
多分その飲み会ではないかとwww

男ばかりの暑苦しい会ですが
気楽で楽しいですよw

[966] Re: あっじぃーさん

> そこに乗らなくていい?
> ということは、どこに乗れと?(爆)
>
> 今年は新橋ナイトどーする?こじんまりするけど(笑)
> 10月に大宮では無いがw

僕の背中にでも乗っていて下さいw
冗談です

新橋ナイトどうしましょうか
やります?

19.20.21で東京に行きますが
今回は19日は大学の同窓会が入っていて難しいので
行くとしたら20日しか無いのですが・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/308-75896faf

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (11)
ラウンド (73)
クラブ (51)
雑談 (290)
御挨拶 (1)
子供のこと (107)
練習 (132)
スマホ&タブレット (19)
トレーニング (33)
だしソムリエ (4)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR