早朝50球

おはようござんす

北陸も梅雨明けして
夏らしい朝を迎えてます

ここ数日張り切ってウォーキングをしたためか
左足ふくらはぎの筋肉に張りを感じたので
今日はウォーキングお休み

ただ、朝起きる時間は相変わらず早いので
手持ち無沙汰(笑)

とりあえず、ラジオ体操に行く娘を起こすミッションを完了した後
軽~く打ってきました^^

IMG_1896.jpg


朝は23℃程で心地良い汗をかきました♫


足首も良くなったことだし
今日はドライバー多めに振ろうかな
なんて思ってましたが

思いの外ドライバーの調子が良かったのと
ライ角の変わったアイアンに早く慣れたくて
ドライバーは5球ほど

アイアン中心に全部で50球程打ってきました♫

ラウンドの予定は今のところ
全く無いので、アイアンの感じを早めに掴んでおきたいです♫

ちょっと気を抜くとフェードボールが出ちゃうのでw


3つ隣の打席のオッサンが
「あ~駄目や・・・あ~クソっ駄目や」

って1球打つごとに喚いてたのが
面白かった朝練でしたwww


さっ仕事しよっと♫
関連記事

Comment

[939]

早朝練習おつかれさまです
この時期、涼しいうちに早朝練習もよさそうですね

東京でも、昨日から朝の気温は低めでした
でも、これからまたウダル暑さがやってくるんでしょうけど(汗)

[940]

朝練お疲れ様です。
気温が25度以下なら、快適でしょう!
アイアンの調子はよいでしょうか?

よく練習場では、自分が悪いのに、文句言っている人を見かけます。
あれって!人の迷惑になるから、黙っていてほしいです。

[941]

打ちやすくなった?

長い番手は意識してちいさく振らないと当たらないよ
4鉄などは短く持って、100ヤードくらい打つつもりで打ってみなはれ

ダラっと打ったら駄目だよ
軽くちっさくシュパッと打つつもりで(笑)

[942] Re: keisongさん

> 早朝練習おつかれさまです
> この時期、涼しいうちに早朝練習もよさそうですね
>
> 東京でも、昨日から朝の気温は低めでした
> でも、これからまたウダル暑さがやってくるんでしょうけど(汗)

早朝練習は少し涼しいので良いですね♫


まぁ僕の場合朝しか時間が中々取れないので
暑くても寒くても早朝が多いですけどwww

はやく秋にならないかな~www

[943] Re: やまさん

> 朝練お疲れ様です。
> 気温が25度以下なら、快適でしょう!
> アイアンの調子はよいでしょうか?
>
> よく練習場では、自分が悪いのに、文句言っている人を見かけます。
> あれって!人の迷惑になるから、黙っていてほしいです。


アイアンの調子は中々いいですよ♫
ある意味シビアになって、1球ずつ確認しながら打ってます♫

芯をとらえた打球が多く出るようになったので
打っていて気持ちいいですね♫

[944] Re: あっじぃーさん

> 打ちやすくなった?
>
> 長い番手は意識してちいさく振らないと当たらないよ
> 4鉄などは短く持って、100ヤードくらい打つつもりで打ってみなはれ
>
> ダラっと打ったら駄目だよ
> 軽くちっさくシュパッと打つつもりで(笑)

かなり打ちやすいですね♫

フェードもドローも操作しやすいです♫
シャンクは出ませんしね^^

4鉄は要練習ですねwwww
中々当たりません^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/302-737b20b5

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (10)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (277)
御挨拶 (1)
子供のこと (105)
練習 (126)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (1)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR