ヘルペス?

水曜日辺りから、長女の体調が思わしくない


水曜の朝少し熱があって
お腹も痛いというのでそのまま病院へ

その際は風邪などの症状もなく
おそらく便秘が酷いのではないか?
といった診断


水・木と熱が下がらず
お腹も痛いというので(その間便は出ました)
2日間お休み


で、昨日の朝は熱が下がってたので幼稚園へ


夕方帰ってくると
どうも唇が痛いようでメソメソしだす


仕方ないので再度病院へ


恐らく?口唇ヘルペスではないかとのこと



でもヘルペスっぽい水泡が出ないんだよな~・・・
唇は腫れてるけど


結局よく原因はわからないんだけど
今日も幼稚園に行きましたとさ


体調悪いはずなのに
どうしても幼稚園に行きたいと朝から
泣きわめいて・・・

まぁ熱なかったし
大丈夫かな???
関連記事

Comment

[7]

急に涼しくなったり暑さが戻ったり
季節の変わり目だからね

お大事にv-324

[8]

どぉしたのかなぁ~と思ってたよん
ぽよこも友人達にブログ書いてる事は言ってるけど
教えてないもん
なんか・・・照れくさい(///ω///)

奥さん始めたんだねぇ~~~
油断してるとぉ
ぽよこんちみたいにぃ
奥さんに肩をポンポンって叩かれてぇ
どんまいっe-284 て言われちゃうからぁ
がんばってねe-264

で・・・娘ちゃんは大丈夫かい?
大人には移らないのかな?
皆に蔓延しない様に願ってます

[9] Re: あっじぃーさん

長女は今朝も体調悪そうでしたが
どうしても幼稚園に行きたいらしく
頑張って行きました^^;

大丈夫かな・・・

[10] Re: ぽよこさん

照れくさいうちはいいんだけど
その内メンドクサく感じてきて
最終的にウザって思うようになりましたw

ここなら気楽にいけそうw

嫁さんはマダマダですから
その間に僕のウデ磨いておきますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/3-a67c084a

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (11)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (289)
御挨拶 (1)
子供のこと (106)
練習 (131)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (3)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR