ついに打てました

ついに!


ついに!!!!!








クラブを握れる身体に戻りました(笑)


いやぁ…長かった😭



あっじぃーさんにライ角調整してもらったクラブ
ようやく打てました(^_^)

超久しぶりだったので、上手く打てるか心配でしたが
杞憂に終わりました!

いやぁ!
ライ角でこんなにも変わるもんなんですね!!!
かなり感動しました


イメージ通りの球が出るので
どう言うミスしたらどんな球が出るのかも分かりやすくてイイですね!

特に気持ち悪かった9番、7番も出玉の方向揃ってて
安心して打てます!!!


あっじぃーさん、ありがとうございましたm(__)m

暫く練習しまーす(^_^)

ちなみに、練習していて
足首はもう何ら問題はないのですが

左手の小指はまだ少し痛いっす^^;
関連記事

Comment

[918]

大丈夫だった?
何か問題があればまた連絡下さい

[919]

復活おめでとうです!

ライ角でそんなに違うんですね~
気持ちがグラグラですよ^^;
ちなみに普通に工房持っていくと4万近くするんですよ
自分はもうチョイ先ですね

お仕事落ち着いたら
ラウンドでの感想もお待ちしております^^

[921] Re: あっじぃーさん

> 大丈夫だった?
> 何か問題があればまた連絡下さい

大丈夫どころか
ものすごく打ちやすかったです^^

出玉の方向ってこんなに揃うんだなと感動♫
ありがとうございました^^

[922] Re: keisongさん

> 復活おめでとうです!
>
> ライ角でそんなに違うんですね~
> 気持ちがグラグラですよ^^;
> ちなみに普通に工房持っていくと4万近くするんですよ
> 自分はもうチョイ先ですね
>
> お仕事落ち着いたら
> ラウンドでの感想もお待ちしております^^


どうにかこうにか復活しました^^

ライ角変わると、劇的にボール変わりますね!!


同じように球が出てくれるので
ミスした時の原因が分かりやすくなります♫

何より安心して自信持って打てそうです^^


それにしても工房で4万すか?
そんなにしましたっけ(汗)

クラフトマンの腕次第で
かなり料金違うのかもしれませんね

[923]

ついに打てましたか?
ライ角って、ちょっと違うだけで、変わるものなのですね!

自分も、今まで、あまり気にしてませんでした。
そして、今のミズノのクラブを買う時に、ゴルフショップでの試打で、
標準でいいですよーって、店員に言われて、そのまま購入しました。

[924]

4万円???
それは高杉晋作ですW

keisongさん、送ってくれれば曲げますよ
ただし、へし折ることは無いと思いますが(笑)
調整痕は絶対につきます


>クラフトマンの腕次第で
>かなり料金違うのかもしれませんね

じゃあ、50万ほど振り込んどいて(爆)

[925] Re: やまさん

> ついに打てましたか?
> ライ角って、ちょっと違うだけで、変わるものなのですね!
>
> 自分も、今まで、あまり気にしてませんでした。
> そして、今のミズノのクラブを買う時に、ゴルフショップでの試打で、
> 標準でいいですよーって、店員に言われて、そのまま購入しました。


ミズノのクラブって買う際にフィッテイングするもんだと思ってましたw
ライ角を自分に合わせてもらうだけで、かなり違いますよ♫

自信持って打てそうです^^

[926] Re: あっじぃーさん

> 4万円???
> それは高杉晋作ですW
>
> keisongさん、送ってくれれば曲げますよ
> ただし、へし折ることは無いと思いますが(笑)
> 調整痕は絶対につきます
>
>
> >クラフトマンの腕次第で
> >かなり料金違うのかもしれませんね
>
> じゃあ、50万ほど振り込んどいて(爆)


50万・・・・・・
フィッテイングして新しいクラブ何セットか買えますやん(笑)

ライ角の調整って1本高くても5~600円くらいかと
勝手に思ってましたがどうなんでしょw

シャフトの交換なんかもあれば
4万ぐらい行っちゃいそうですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/297-85510d94

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (10)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (283)
御挨拶 (1)
子供のこと (105)
練習 (128)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (1)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR