受勲パーチー無事終了

どもっす


昨日は娘の通う保育所の所長さんの
叙勲を祝う会でございました

保護者会会長として、名前だけの発起人だったのですが
発起人代表挨拶を仰せつかりました

まぁ・・・なんとか無事に終えましたw

IMG_1875.jpg


一応発起人の代表なので
各テーブルに挨拶に回ってたら
ろくに食べられずw写真も撮れずwww

IMG_1877.jpg


まぁ何にせよ
滞り無く無事終わってホッとしました^^


これで大きな行事は一区切りなので
仕事に没頭できます^^


さぁ!気合入れなおしてがんばんべ
関連記事

Comment

[914]

ごめん、品のないコメントで....
既にお酒入ってるから、許して(笑)

発起人、発起人と書いてある記事を読んで、、、、、連想

ほっき貝、、、、、、、、、勃×人WWWW


元気ですか------------っv-8(爆)

[916] Re: あっじぃーさん

> ごめん、品のないコメントで....
> 既にお酒入ってるから、許して(笑)
>
> 発起人、発起人と書いてある記事を読んで、、、、、連想
>
> ほっき貝、、、、、、、、、勃×人WWWW
>
>
> 元気ですか------------っv-8(爆)


シモネタ行きますね~~~~wwwww
さすがにこんなお偉いさんがたくさんいる場で
そんな状態にはなりませんがなーーーーwww

[917]

ども(#^.^#)
大役お疲れさまでした(笑)

仕事も忙しそうですねWW

頑張ってください(#^.^#)

[920] Re: まぁくん eponさん

> ども(#^.^#)
> 大役お疲れさまでした(笑)
>
> 仕事も忙しそうですねWW
>
> 頑張ってください(#^.^#)

お盆過ぎまで怒涛の連勤ですが
ガンバリマス♫

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/296-71a1ffc8

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (11)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (287)
御挨拶 (1)
子供のこと (105)
練習 (129)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (1)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR