今週は3件の山場

どもです

思った以上に酷かった足首の怪我
経過は良好ですが、早くても固定が取れるのは今週末だそうです・・・

その後は、固まった患部をほぐすリハビリ・トレーニングですね(笑)

7月中には治りそうっすw

そんな状態ですが、お店はそこそこ忙しく

さらには、新規契約の関係が2件
その資料作りに追われてます

siryou.jpg


少し大きな所との話になるので
こういったことには不慣れっす(汗)


まぁ将来的な販路開拓のためにも
ここは頑張るしかないっす


資料はあくまでも資料

問題はプレゼンっすね


足痛いけど、今週はプレゼン2件頑張るっす(笑)


上手く行けば、10月の中頃
埼玉のどこかに出没して、3日間ほどイベント販売するかも?w

さらにその後上手く話が進めば
関東で商品の取り扱いが始まるかも・・・???w


んでもって、今度の日曜は
とあるパーチーで発起人挨拶

原稿は一応作ったから
後は覚えるだけ

aisatu.jpg


まぁ、そんなに大した長さの挨拶でもないので
すんなり覚えられるとは思います

最初の方に噛みそうな単語があって
そこだけ怖いっす

【瑞宝単光章】・・・・って噛みそうじゃないですか?w


この3件が全て終われば
後は少し楽になるかな~


それでもクラブを持つのは
暫く後になりそうです(泣)
関連記事

Comment

[901]

怪我に仕事に忙しそうですね~
埼玉のどこかにきたら教えてください~
日程合えば、微力ながら売上貢献に参ります(笑)

[902] Re: keisongさん

> 怪我に仕事に忙しそうですね~
> 埼玉のどこかにきたら教えてください~
> 日程合えば、微力ながら売上貢献に参ります(笑)


ありがとうございます♫
恐らく大宮駅のすぐ近くになると思います(笑)

何なら夜1杯行っちゃいます?(笑)

[903]

いいですね~
ぜひぜひ一杯やりましょう^^

[904] Re: keisongさん

> いいですね~
> ぜひぜひ一杯やりましょう^^


イベント確定したらご連絡しまーすw

[905]

ども(#^.^#)
さすけさん 大丈夫ですかぁ?

しばらく見ない間に 怪我してるなんて・・・

早く治るといいですね

[906] Re: まぁくん eponさん

> ども(#^.^#)
> さすけさん 大丈夫ですかぁ?
>
> しばらく見ない間に 怪我してるなんて・・・
>
> 早く治るといいですね

どもです^^

いや~なんでこんなに怪我が続くのか不思議ですw
早く治さねばっ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/293-5682dbbb

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (11)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (287)
御挨拶 (1)
子供のこと (105)
練習 (129)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (1)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR