左の呪い

どもっす・・・・・・・

実は僕には左の呪いなるものがあるんです


6歳の頃に車に轢かれて
左足が千切れかけて以来続く呪い


何故か左半身ばかり怪我するんですねwwww


で、先日負傷したのも左の小指



・・・・・・・・・・・・・・


で、またやっちまいました


IMG_1852.jpg


昨日の夕方、友人宅でBBQをしてたんですけど
荷物運んでる際に、段差で思い切り捻ってしまって・・・・・・・・


高校の頃、酷いの一度やってて
その頃から左足首は捻挫しやすかったんですけど
数年ぶりにやっちゃいました


2本靭帯伸びちゃって
敢え無く固定することに・・・・・・・・・(泣)


このクソ忙しい時期に
役に立たない木偶の坊になっちゃいました(笑)


疲れてんのかなぁ・・・・・・・・
関連記事

Comment

[890]

僕も昔から怪我は左ばかりだよ
靭帯切ったり、腱を切ったり、足首骨折したり
うちの両親もバカたれに左側から激突されたな...W

左側を怪我するのは霊症とかいわれるけど
バランスの問題かと思います
事故は別ですけどね

右に重心がかかってるから、左を怪我するんじゃないかな?
=左から動かすでしょ?

[892] Re: あっじぃーさん

> 僕も昔から怪我は左ばかりだよ
> 靭帯切ったり、腱を切ったり、足首骨折したり
> うちの両親もバカたれに左側から激突されたな...W
>
> 左側を怪我するのは霊症とかいわれるけど
> バランスの問題かと思います
> 事故は別ですけどね
>
> 右に重心がかかってるから、左を怪我するんじゃないかな?
> =左から動かすでしょ?


多分幼少の頃に事故で左足やったことが原因で
左足が長くなり、その影響でバランスが崩れてそうな気がしますね

だから左ばかり怪我してるような・・・


ただ、霊症ってのももしかするとあるかも?
氏神様のところで、25歳の厄の時に
お祓いしてもらった時、左肩が軽くなりましたから(笑)


[894]

わー!すごいことになってしまいましたねー!
これで、仕事はできるのでしょうか?
きっと、何か、呪われているのでは・・・
これで、完全にゴルフはしばらくお預けですね!
仕事、54連投とか言ってましたが、無理しないでがんばってください。

[896] Re: やまさん

> わー!すごいことになってしまいましたねー!
> これで、仕事はできるのでしょうか?
> きっと、何か、呪われているのでは・・・
> これで、完全にゴルフはしばらくお預けですね!
> 仕事、54連投とか言ってましたが、無理しないでがんばってください。


素早い移動が難しくなりましたが
何とか仕事はしています(笑)

お客さんに心配される始末ですwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/290-1bdc05b6

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (11)
ラウンド (73)
クラブ (51)
雑談 (290)
御挨拶 (1)
子供のこと (107)
練習 (132)
スマホ&タブレット (19)
トレーニング (33)
だしソムリエ (4)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR