グリップ交換&やっちまったな!

どもっす…


戻ってきたAP2ちゃん


昨日、ようやくポチったグリップが届きましたので



仕事の合間にグリップ交換しました。



最初の1本だけミスりましたが
教訓を活かし、2本目からはスムーズに(笑)



慣れればもっとスムーズに出来そうですね。
経験値を増やすのみですね(笑)


で、折角グリップ交換したので
今朝にでも打ちに行こうと考えてたのですが、この後最悪なことに……


うちの仕事では、発送の梱包やら
色々な印刷物などを切り分けるのに
少し大きめなカッターを使うのですが


やっちまいました…ザックリと



切った直後で、取り敢えず
ガーゼを巻いた状態(笑)

血が苦手な方の為に
血が見えない部分を撮りました(笑)

数年ぶりに切っちゃいましたが
今回はかなりザックリやっちゃいまして(笑)


うーん


暫くクラブは握れなそうです


ちゅーか
仕事にも支障が出そう(笑)


チクショー
関連記事

Comment

[877]

痛いケガです。
これで、2週間くらいは、クラブ握れないですね!
まぁ、ゴルフは、しばらくお休みということで、仕事専念ですね。
お大事にしてください。

[878]

呪いはかけてないんだけどなぁ...(爆)
アイアンに叱られたんかな(笑)

お大事に

[879] Re: やまさん

> 痛いケガです。
> これで、2週間くらいは、クラブ握れないですね!
> まぁ、ゴルフは、しばらくお休みということで、仕事専念ですね。
> お大事にしてください。

ありがとうございます^^

クラブどころか、この繁忙期のクソ忙しい時期に
仕事にも影響出そうですwwww

[880] Re: あっじぃーさん

> 呪いはかけてないんだけどなぁ...(爆)
> アイアンに叱られたんかな(笑)
>
> お大事に


ありがとうございます!!

アイアンの手入れを怠ったバツですねwww
それにしても肉がエグれて痛いっす・・・
包装・梱包に支障がwww

[881]

痛々しいっす><

「ゆっくり治して」って

そんな暇なさそうですね^^;

無理せず治して、調整後のクラブレビューお待ちしております^^
お大事に~

[884] Re: keisongさん

> 痛々しいっす><
>
> 「ゆっくり治して」って
>
> そんな暇なさそうですね^^;
>
> 無理せず治して、調整後のクラブレビューお待ちしております^^
> お大事に~


ありがとうございます^^

毎日仕事でぶつけて、その度に悶絶してますwwww


暫くクラブを握れなそうで・・・いつになるやら(泣)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/287-4693bb81

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (10)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (275)
御挨拶 (1)
子供のこと (105)
練習 (126)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR