60キロ&30分一ミリも(笑)

代々木の朝からおはようございます(^^)


昨日、一昨日は非常に大変でした(^_^;)


一昨日‥‥そう、東京に雪が降った日



夕方の便で東京に行くはずが
見事に欠航に


急遽、車で向かう予定だった両親と共に行くことになったのですが
これが地獄の始まりでした(笑)


高速も通行止めだらけで
東京に入るには、東名しか方法なし

仕方なく東名回りで向かいました


御殿場までは5時間程で着いたので
中々いいペースだったのですが
ここからナント60キロの渋滞




この渋滞が酷かった‥


最初のうちはまだ少し流れてたんですが
途中から全く動かず‥‥


余りにも流れないので
仕方なく海老名でトイレに入って
そのあとが本当の地獄


30分以上1ミリも車が動きませんでした(笑)
しかも朝の4時頃に(笑)


結局、渋滞に捕まったのが21時半
横浜町田で降りたのが5時半(笑)


厚木から横浜町田まで4時間以上て


横浜町田の先も詰まってて
用賀も出口&環八が酷いことになってるようなので
横浜町田で降りて、下道で府中の祖父母宅に向かいました(^_^;)


徹夜で運転したおかげで
昨日は一日潰れました(笑)


昨日の飛行機にすりゃ良かった
関連記事

Comment

[85] お疲れ様です~~~(>_<)

一番雪が酷い時に東京に行っちゃったのね。
道路の状況が酷いことになっているの、全国的なニュースで放送されています。
あの渋滞の中に、もしかしたらさすけが乗った車があったのかも・・・(笑)
とにかく、時間は掛かったみたいだけれど、無事に到着できて良かったです^^
事故になったら大変だもんね。
帰りもどうか安全に到着できますよぉに。
運転、頑張って~^^

[86]

厚木で下りて
うちに一泊して休憩してけば良かったのに(爆)

なにはともあれ、ご無事で何よりです。

[87] Re: かなみ

いや~・・・あんな渋滞一生に一度あるかないかだよ・・・
ある意味いい経験出来たけど、すこぶる疲れました(笑)

帰りはスイスイで帰ってこれたし良かった♫

今日から仕事で現実に引き戻されたけど
また頑張りますwww

[88] Re: あっじぃーさん

厚木から横浜町田まで死ぬかと思いましたwww
歩いた方が早いんですもん^^;

おかげで着いた日は一日ゴロゴロして潰れました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/28-a730eb74

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (10)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (283)
御挨拶 (1)
子供のこと (105)
練習 (128)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (1)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR