マグロゴロゴロサラダ

どもっす

相変わらず寝不足っす


カイマー強すぎっす(笑)


そんな寝不足な毎日なんですけど
そろそろ我が家は繁忙期の足音が聞こえてきた感じ

6/26~8/17までは無休での営業となり
従業員以外の家の者は休みなしです(笑)

まぁ毎年のことですんで


関東のお中元事情が年々早くなってきて
こちら北陸から西に関してはお中元時期が遅いので
どうしても夏のこの期間は無休期間が長くなります・・・

8月に入るとお盆に向けての帰省などで
御土産のお客様などが多いですしね

特に今年は昨年よりも長いように思います(泣)


というわけで、娘たちにも商売屋に産まれた宿命を
小さいうちから感じて貰ってますw

IMG_1780.jpg

IMG_1781.jpg


県外向けのDMの最終作業♫

県内向けはもうちょい後


昨日は1日中この作業で(実は大嫌いw)
無駄に疲れました

そんな疲れた僕を見かねてか
父の日ということで、子供達がマグロゴロゴロサラダを作ってくれました

IMG_1784.jpg

まいう~でした♫


最近、朝・晩と
野菜&発酵食品中心のメニューにしていて
4連荘ラウンドもあったせいなのか
2.5kg程減りました


ラウンドも暫く出来ないですし
今週は梅雨の割には晴れ間が多そうなので
そろそろウォーキングを再開しようと思います。

目指せ-10kg


関連記事

Comment

[843]

ども(#^.^#)
マグロごろごろサラダ 旨そうですねぇ(笑)

私・・・正月から サラダダイエットして 現在-7Kg継続中
あと 2Kg絞りたい(笑)

[844]

いいなぁ...女の子
野郎はホント役に立ちません(爆)

[845] Re: まぁくん eponさん

> ども(#^.^#)
> マグロごろごろサラダ 旨そうですねぇ(笑)
>
> 私・・・正月から サラダダイエットして 現在-7Kg継続中
> あと 2Kg絞りたい(笑)


-7kgは凄いですね^^

僕も結婚当初から14kg程減りましたが(どんだけ太っとんねんw)
あと7~10kgは減らしたいです♫

ゴルフをすることが暫く出来ないので
ウォーキングと食事及び酒を減らして痩せようと思います♫

[846] Re: あっじぃーさん

> いいなぁ...女の子
> 野郎はホント役に立ちません(爆)

でも男の子も欲しいですね・・・
もう無理っすけど(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/279-031039b2

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (10)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (283)
御挨拶 (1)
子供のこと (105)
練習 (128)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (1)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR