4連戦最終戦 ラウンド報告

どもっす

仕事に追われて遅くなりましたが
6/11のラウンド報告っす

って報告するほどのこともないんですけどね・・・

天候は曇りで、日差しはあまりなく
過ごしやすかったです。

キャディさん付きでしたが
楽しいキャディさんで、終始和やかに回れました^^

スコアはこんな感じ

201406011.jpg

3番、4番、6番、16番、18番とOB・・・・・・・・・・・・

マジでドライバー駄目駄目です・・・・・・・・・・・・(泣)


後半はそれなりに持ち直して
15番まで+5

いい調子だったのですが
その後OB2発で崩れました


アイアンの調子は良かったのですが
ドライバーでリズムが出ずに撃沈


結局90どころか100切るのがやっとでした


ただ、パーは5個取れてますので
ドライバーさえ安定すれば・・・・そこが難しいんですけどねwww


で、コンペ結果はコンペ内ハンデ21で
net77

第4位でした


飛賞と3位の合間(泣)


商品はしゃぶしゃぶ用豚肉

IMG_1765.jpg


ニアピンも名前書いたけど
後から抜かれGETならずw


これで4連戦終了

これからは繁忙期に入りまして
7月~8月18日まで休みなしの仕事となります

9月頃までクラブを持つ機会は無さそうです(笑)


さて、全米OPとW杯が始まりましたね

どっち見ようか悩んじゃいますね・・・
今朝も4時に起きて、スペイン対オランダ見ながら
全米OP見ちゃいました

眠いっす


弟が麦酒会社で働いてるので
誕生日プレゼントとしてユニフォームを作ってくれました

IMG_1763.jpg

僕が着る前に
子供達が着ちゃいましたw

IMG_1766.jpg

IMG_1768.jpg


明日はいよいよ初戦ですが
10時から・・・・仕事で見れん


ワンセグもお店の中だと入らないし
閉店しちゃおうかしらw

どうせ人っ子1人歩いて無さそうな気がするしwww
関連記事

Comment

[837]

ラウンドお疲れ様です。
5OBは厳しいです。
ドライバーが荒れていたのですか?
しかし、ショートで3つパーで、1つボギーはすばらしい!

[838]

ポジション変えてみれば?
かなり変わるぜよ

[839] Re: やまさん

> ラウンドお疲れ様です。
> 5OBは厳しいです。
> ドライバーが荒れていたのですか?
> しかし、ショートで3つパーで、1つボギーはすばらしい!

ドライバー荒れすぎです
荒れすぎて使い物になりませんw

練習あるのみですね♫

[840] Re: あっじぃーさん

> ポジション変えてみれば?
> かなり変わるぜよ

A1のままですからね
色々いじくって試してみます♫

[841]

4連荘お疲れさまでした
ドライバー不調だとスコアがまとまんないっすよね~
自分も週末浮気して違うドライバーでラウンドしたら暴れましたwww
僕の場合は、100叩いてますけど(泣)
90の壁は高いっす~

[842] Re: keisongさん

> 4連荘お疲れさまでした
> ドライバー不調だとスコアがまとまんないっすよね~
> 自分も週末浮気して違うドライバーでラウンドしたら暴れましたwww
> 僕の場合は、100叩いてますけど(泣)
> 90の壁は高いっす~


ほんと、最後の2戦はドライバー不調で
楽しみ半減でした~><

このまま暫くラウンドどころかクラブも握れないので
少し残念です(笑)

90の壁高いですね

あとちょっとだとは思うんですけど
中々上手く行かないですww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/277-bb776ed4

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (11)
ラウンド (73)
クラブ (51)
雑談 (290)
御挨拶 (1)
子供のこと (107)
練習 (132)
スマホ&タブレット (19)
トレーニング (33)
だしソムリエ (4)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR