明日はいよいよ最終戦

どもっす

最近毎日4時半に目が覚めるさすけです


今朝は発情したネコの鳴き声で目覚めました(爆)



うるさいねん


さて、いよいよ明日は4連荘コンペの最終戦


年に2度あるレストランのコンペ


シングルさんも沢山いる
中々レベルの高いコンペっす


コンペ内ハンデは21

充分優勝狙えます!!
頑張らんと


ただ、ここ数日
繁忙期前の準備に追われ
疲れてます

今日もだるいっす


明日大丈夫かな-


そんな明日のコンペ会場は
山代ゴルフ倶楽部クイーンコース

スタートホールのYGの形をしたバンカーが特徴っすw

yamasiro.jpg


このコース
過去に3度ほど回ってますが
その内2度は台風並みの大荒れ天気で
あまりいい記憶が無い(爆)


ちなみに明日はキャディさん付きです


癖のないキャディさんだとええんやけどなぁ



普段セルフで回ることが多いから
キャディさんが居るだけで、いつものルーティンじゃなくなるんだよね

特にグリーン上


何にせよ、冷静に冷静に
1打1打を大事に打てるかだな~


がんばろ~

関連記事

Comment

[831]

>普段セルフで回ることが多いから
>キャディさんが居るだけで、いつものルーティンじゃなくなるんだよね
気持ちわかります
僕は、逆に気を使って疲れる(笑)

4連荘の〆頑張ってください!
80台でたらいけそうっすね~

[832] Re:keisongさん


> 気持ちわかります
> 僕は、逆に気を使って疲れる(笑)


いや~その気持ち分かります!!

東南アジアのゴルフ場みたいに
ピッチピチのホットパンツ履いたキャディさんだったらええのに(笑)

[833]

100叩きせんようにね(爆)


と...自分にも言い聞かせるW

[834] Re: あっじぃーさん

慎重に慎重に楽しんできます
キャディさん次第でかなり変わるかも?(笑)

[835]

で、どーだったん?(笑)

[836] Re: あっじぃーさん

> で、どーだったん?(笑)


詳細は後ほどw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/275-b72563f4

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (11)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (287)
御挨拶 (1)
子供のこと (105)
練習 (129)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (1)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR