まさかの幸運

どもっす


ヤバイ・・・・何だか我が家
おかしなところで運を使い果たしたかも!?


実は近所の知り合いの串揚げ屋さんで
3周年イベントとして1週間、温泉旅館ペアチケットが当たる
くじ引きをやっているんです。

この間の火曜日、丁度結婚記念日だったついでに
立ち寄って、子供達と僕ら夫婦の4人分引いたんですけど
全てハズレwww

ハズレでも串かつ無料券なんですけどね♫


で、ひょんなことから
昨晩は同じ町内の先輩友人夫婦と
子供達計8名でまた串揚げ屋さんに行くことに・・・

一昨日までの時点で1等が出ていないことは知っていまして
Facebookでも宣伝していたため、昨日も結構な混雑ぶり


まぁ・・・当たらんやろうなと思って僕がくじを引いたら



なな


なんと



2等♫
(1等だと思いました?w)



1ヶ月間串かつ無料券をGET♫

IMG_1752.jpg





で、子供達や先輩友人夫婦も続々引きますが
ハズレ・・・・


まっ、そんなもんだよなと思っていたら
何やらザワザワ・・・・・・・・・


おい・・・・・・・・





嫁が引きよった





1等(笑)



20140607.jpg



まさかの夫婦で1等、2等GET(笑)



他の方々の視線が痛かったですwwww


関連記事

Comment

[823]

ども(#^.^#)
サスケさん・・・夫婦で1,2ですか(笑)

ツイテますねぇ(笑)

そりゃ周りの 視線が痛いですよぉ(#^.^#)

いいなぁ 串カツ1か月無料(笑)

[824]

夫婦で1等と2等当てて、すばらしい。
おめでとうございます。
串かつ1ヵ月無料って、何回行ってもいいのですね!
そして、1等とは?旅行ですか!
忙しいのに行けるのでしょうか?
ここで運を使うと、ゴルフの調子が狂ってしまいますよ!注意してください。

[825] Re:まぁくん eponさん

> ども(#^.^#)
> サスケさん・・・夫婦で1,2ですか(笑)
>
> ツイテますねぇ(笑)
>
> そりゃ周りの 視線が痛いですよぉ(#^.^#)
>
> いいなぁ 串カツ1か月無料(笑)


空気の読めない夫婦北陸ナンバー・ワンのさすけです(笑)

僕ではなく、嫁が引いたため
Facebook上では、女子会に使われるのではないかと
変な盛り上がりを見せております。

連れて行ってもらえるんやろかwww

[826] Re: やまさん

> 夫婦で1等と2等当てて、すばらしい。
> おめでとうございます。
> 串かつ1ヵ月無料って、何回行ってもいいのですね!
> そして、1等とは?旅行ですか!
> 忙しいのに行けるのでしょうか?
> ここで運を使うと、ゴルフの調子が狂ってしまいますよ!注意してください。


1ヶ月無料券は、1日1回までですが
毎日行ってもOKですw

ただ、毎日行くと
余計に高くつきそうですがwww

1等は地元の人気温泉旅館のペア宿泊券です。
これはかなり嬉しいです♫

ゴルフは実力で頑張ってきます(笑)

[827]

コメントしようとするとEDの広告に飛ぶのがウザい(爆)

スマホじゃ、美人の奥さんの顔がちっさくて見えん(笑)

君らの代わりに僕が宝くじ当ててもらっておくから、安心しなさい(爆)

[828] Re: あっじぃーさん

> コメントしようとするとEDの広告に飛ぶのがウザい(爆)
>
> スマホじゃ、美人の奥さんの顔がちっさくて見えん(笑)
>
> 君らの代わりに僕が宝くじ当ててもらっておくから、安心しなさい(爆)


EDの広告(笑)


僕もどうせ当たるのなら宝くじの方がヨカッタです!!
ホンマに当たらんかな~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/273-432d441f

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (10)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (279)
御挨拶 (1)
子供のこと (105)
練習 (126)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (1)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR