4連荘の第3弾 ラウンド報告~

どもっす

昨日のラウンド報告っす


昨日は下り坂の天気でしたが
ラウンド中は晴れていて、もの凄く暑かった^^;

IMG_1726.jpg

ブラインドになっているホールが多かった印象ですが
何よりも特徴的だったのは


めちゃくちゃグリーンが大きい

ほぼ全てのホールが
縦横50Yくらいのグリーン

しかも傾斜がすごい(笑)

下手に乗ると・・・・・・・・・・・・ヤバいw


で、そのグリーンの罠と
OB5発という、今季ワーストドライバーのお陰で
出入りの激しいゴルフにwww

アイアンは好調だったんですけどね^^;


結果はこんな感じ

20140604score.jpg

前半パーを4つも取ってるのに
3パット2回の4パット1回・・・・・・・・

後半も4パット1回wwwしかもバーディーパットから(泣)

OB5発で、パターがこの調子で
96ってのは・・・調子がいいのか悪いのか分からん(笑)

後半11番のバーディは
ティーショットOK
アイアンピン手前7m
そこから軽い上りのスライスラインで
カップイン♫

久々に気持ちの良いバーディでした^^

ミドルでバーディ取ると
凄く嬉しいですね♫


それにしても、昨日はドライバーが本当に駄目でした・・・
何故かスライス気味のボールが多くて

うーん・・・来週のコンペはどうかな???


ちなみにコンペ結果は12人中10位


ダブルペリアでしたが、隠しホールで
ことごとく良いスコアで上がってまして(笑)

商品はティシュ5箱と日本酒一升瓶でしたw


昨日は暑かったこともあり
日焼けしすぎww

IMG_1727.jpg

未だにヒリヒリしてます^^;


日焼け止め忘れちゃったし仕方ない(泣)


来週は4連荘の集大成コンペ
1年で2度あるコンペですが
1番気合の入るコンペです

優勝目指して頑張るべ!!
関連記事

Comment

[811]

3連荘お疲れさまです^^
>前半パーを4つも取ってるのに
>3パット2回の4パット1回・・
僕のホームもグリーンが広いので気持ちわかります^^;
パーオン率は高くなりますが、3パット率は総じて高くなるんですよね(汗)
しかし、バーディで取り返すあたりさすがです!
4連荘に向けて日焼けお大事に~

[812] Re: keisongさん

頼むからアプローチさせてよって距離が何度もありました(泣)
大きいグリーンは大嫌いですwww

パットも酷かったですが、それよりも気になるのは
5発のドライバーOB・・・・

来週までに修正しないとエラいことになっちゃいそうです^^

[813]

でも、安定してきたね

ちょっとよくなるだけで90は切れると思います

[814]

ラウンドお疲れ様です。
大きなグリーン、3パット多発しそうです。
さて、OB5つでスコア96って、いいのでは?
OBなければ、確実に80台ではないですか!
次回は、いよいよ、4連荘の最終ですが、ドライバー飛ばして、80台ですね。

[815] Re: あっじぃーさん

> でも、安定してきたね
>
> ちょっとよくなるだけで90は切れると思います

少しずつですが、ミスをしても焦らずに考えられるようになってきました。

今回のラウンドのパット数は仕方ないと切り替えて
来週のコンペに臨もうと思います。

ドライバーだけが不安ですw

[816] Re: やまさん

> ラウンドお疲れ様です。
> 大きなグリーン、3パット多発しそうです。
> さて、OB5つでスコア96って、いいのでは?
> OBなければ、確実に80台ではないですか!
> 次回は、いよいよ、4連荘の最終ですが、ドライバー飛ばして、80台ですね。

縦横それぞれ50Y超のグリーンですからね・・・・
下手な所に乗ると簡単に3パット・・・・4パット
精神的にキツかったです^^;

OBは何であんなに出たのか分からないくらい出ました
気持ち悪かったので今朝練習してきました(笑)

このまま80台に突っ走ります!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/271-de7c1c7d

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (10)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (279)
御挨拶 (1)
子供のこと (105)
練習 (126)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (1)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR