4インチ

寒い・・・寒いよ

今朝も車のドア凍ってて
開かなかったよ(笑)


これだけ寒いと
なかなかゴルフに思考が行きません



なんてことは無く
早くゴルフしたくてたまらんです


僕の今年の目標その1は


クラブは買わない(笑)



目標その2は


80台で回れるように頑張る(笑)



とか何とかいいつつ
正月からネットでウエッジなんかを漁ってる始末・・・



いや、買いませんよwww



毎年のことなんですけど
12月があまりにも激務すぎて

1月になると異常な物欲に見舞われるんですよね



でも今年は耐えるぜ!!



物欲と言えば
昨日何年かぶりにジーンズを買ったのですが


体重MAX時の時から4インチも減りました


昨年買ったチノパンも腰回りや
太もも周りがブカブカになってきました・・・

痩せてくるのはいいけど
着る服を買い直さんなんのは痛い出費^^;


飛距離も落ちてないことを祈るのみざます





そんな僕は来週が冬季連休でして
14日の夕方の便で東京に乗り込みます


子どもたちをディズニーに連れて行く以外
予定ないので、ゆっくり休もうと思います^^


関連記事

Comment

[79]

あれ?
ウェッジ買ってなかったっけか?

おかしいなぁ...気のせいだったのかなぁ....

[82] Re: あっじぃーさん

ウエッジは買ってないっす♫
んでもって今年も買いません

本音は買いたいですけどwwww

[83]

年末の激務、お疲れ様でした^^
次は家族サービスなんだねぇ。
ディズニー、楽しんできてください♪

新作アイス、面白い~~~!
そういうのが作れてしまうというのが、凄いし^^
ところで、テレビとかって、局側から取材の話が来るの?
それとも、自分から売り込んで行くの?

[84] Re: かなみ

ようやく少し疲れも抜けてきた感じです^^
またディズニーで疲れそうだけどねwww

TVの取材は、こちらからお願いすると
お金かかっちゃうので
知り合いに頼んでまずは新聞で取材してもらい
その新聞社の系列TVが気になるように仕向けて
TVからの取材申し込みを待ちました♫

新聞の紙面に載った3日後には
取材依頼が来てましたwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/27-14516067

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (11)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (287)
御挨拶 (1)
子供のこと (105)
練習 (129)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (1)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR