幹事コンペ終了~

おへよーごぜーまーす

昨日は僕が幹事を務めるコンペでございました!!


天候は晴れ!!

IMG_1710.jpg

最高の天気でしたが
少し暑すぎましたwww

最高気温30℃でしたからね・・・・


まだ暑さに身体が慣れていないので
バテバテでした



ただ、スコアは


前半45(16P)

後半46(15P)

合計91(31)


ベストを1打更新しやした(笑)


コンペ内ハンデが18で
NET73


優勝しちゃうかと思いましたが
第2位でした(笑)


ちなみに幹事2名でやってるのですが
1位も幹事

最悪の幹事ワンツーフィニッシュという結果に・・・・・・

第5回記念大会で
優勝賞品が豪華だっただけに
何だか居心地悪かったですwwww

まっ、賞品はいろいろな賞を
沢山用意しているので何も貰えない人はいないっす♫

IMG_1715.jpg


あっ、ちなみにドラコンも1個GETしちゃいました(笑)


昨日はドライバーもそこそこ
アイアンもそこそこ

アプローチとパットが中々良かったっす

チップインバーディーも取ったし^^


これで4連荘の2回めが終了


残り2つもこのまま調子を上げて
80台に突入したいっす!!
関連記事

Comment

[795]

感じの悪い幹事だな(爆)

ええ感じやね
一気にスパートじゃ

[796]

4連荘の2発目お疲れさまでした
91でベスト更新とは、少しずつ上向き調子ですね↑↑↑
しかも2位^^
ちなみに2位の商品って何でした??
豪華だと聞くと気になります(´▽`*)

[797] Re: あっじぃーさん

> 感じの悪い幹事だな(爆)
>
> ええ感じやね
> 一気にスパートじゃ

本当に空気の読めない駄目幹事でしたwww

ゴルフはいい調子なので、このまま一気に行きます♫

[798] Re: keisongさん

> 4連荘の2発目お疲れさまでした
> 91でベスト更新とは、少しずつ上向き調子ですね↑↑↑
> しかも2位^^
> ちなみに2位の商品って何でした??
> 豪華だと聞くと気になります(´▽`*)


2位の賞品は、自分のお店の珍味詰合でした(笑)
優勝は温泉旅館のペアチケット♫
もう少しでした・・・・w

[799]

広そうなゴルフ場です。
ベスト更新 おめでとうございます。
そろそろ、80台がでそうですね。
幹事が1位、2位って、
他の人から、何か文句言われませんかね?

[800] Re: やまさん

> 広そうなゴルフ場です。
> ベスト更新 おめでとうございます。
> そろそろ、80台がでそうですね。
> 幹事が1位、2位って、
> 他の人から、何か文句言われませんかね?


コメントありがとうございます^^
何故か1打ずつしか更新できないヘタレですw

一気に行きたい^^;


このゴルフ場、広く見えますが見えるだけで
実際のコースは激狭です(笑)

ティーショットがある程度安定しないと
ほぼプレイング4

グリーンも砲台が多く、傾斜やうねりもキツイので
かなり難しいっす♫

ただ、親父のホームコースで結構僕も回ってるので
ようやく最近攻め方がわかってきました♫

ちなみに幹事の1,2位はさすがに居心地悪かったですが
コンペ内ハンデがあっての順位ですので、実力ということでw

これでまたハンデが減って13になったので
しばらく優勝には縁がなさそうです(泣)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/267-c5eda143

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (11)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (287)
御挨拶 (1)
子供のこと (105)
練習 (129)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (1)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR