激動の5月を綺麗に終えたい、そう・・・派手パンで(笑)

どもっす~!!

いや~今月は何やらイベントやら用事やらが多くて
どうにも疲れが抜けませぬ~


GWの空港販売イベントから始まり
両親の還暦祝に娘の誕生日

祭りとイベントに加え、大きなコンペ&飲み
祭りの片付けに飲み(笑)

ついでに空港販売イベントからの流れで
何故か毎週金曜日の午後から空港で売り子www

昨日は昨日で、お知り合いの方から
夜の宴会の場でおみやげを売って欲しいとのご依頼

空港で1日売るより、短時間でギュギュっと売れるので
気持ち的にはこちらの方が楽です♬

こうしてみると、仕事関係でいいお話を頂いてるな~と実感

ありがたい限りです^^


明日の夜は、東北の復興支援をしている
ボランティア団体の会議

27日は夕方から観光物産関連の委員会(面倒w)

28日は僕主催のコンペ

あ、賞品用意せんなん^^


中々毎日充実してますが
実は1日寝たかったりするw


そうそう、今度のコンペの優勝賞品は
温泉のペアチケットなんですよ♬


毎回このコンペは罰金制度を設けてまして
OB、池ぽちゃ、バンカー1打で出ず、3パット以上
は1回につき100円(自己申告)
免罪符は1500円

で、これと参加費の1500円を賞品代に充ててるんですけど
毎回5000~6000円くらいは繰越できるんですね^^

で、今回5回の節目ということで、メンバーに還元ということで
優勝賞品が豪華♬
それ以外の賞品も少し金額UPしてます^^

僕は主催者なので、なるべく優勝しないように頑張ります(?)w

まぁ、コンペ内ハンデが18なので
多分無いでしょうけど(泣)

とりあえず、気合入れて
派手パンで行こうと思いますwww

hadepan.jpg


このコンペで激動の5月は終幕
いい終わり方にしたいですね~

来月は来月ですでい色々と予定が入ってきてます。
うーむ・・・・大丈夫かなww
関連記事

Comment

[789]

ド派手なパンツやけど
どーせなら赤にしなきゃ(笑)

コンペがんばってねぇ~
仕事は慎重かつ適当に(爆)

[790] Re: あっじぃーさん

> ド派手なパンツやけど
> どーせなら赤にしなきゃ(笑)
>
> コンペがんばってねぇ~
> 仕事は慎重かつ適当に(爆)


コメントありがとうございます♫

この格好で赤パンツ入れたら
ドぎつくなりそうで怖いですw

この格好でも充分嫁に笑われましたからねwww

コンペも仕事も頑張りまーす!!
どちらも慎重にw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/264-41716a7b

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (11)
ラウンド (73)
クラブ (51)
雑談 (290)
御挨拶 (1)
子供のこと (107)
練習 (132)
スマホ&タブレット (19)
トレーニング (33)
だしソムリエ (4)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR