練習とコンペ準備

どもっす

この間の水曜日
生憎の雨の定休日だったんですが

またまた嫁と練習に行ってきました。



なんせ28日は連荘第2弾の僕主催コンペですからね

ドライバーは相変わらず中々いい感じ
アイアンもそこそこいい感じ

28日は今のところ天気も良さそうなので
参加してくれる皆さんが楽しめるよう
頑張らないとなぁ~

ただ、少し残念なのが
昨日になって数名が参加できなくなったという・・・

さらに1名がギックリ腰になって
出れるかわからんとか・・・

まぁ平日開催なので
仕方ないのですが、今回は少し人数が少ないコンペになりそうで・・・

今回は第5回ということで
賞品も豪華なんですけどね

残念

まっ、参加してくれる皆さんと
思い切り楽しみたいと思います♬

コンペ開催コースは
アイランドゴルフガーデン加賀

昨年までは加賀芙蓉カントリー倶楽部という名前でした(笑)

親父のホームコースで
僕も何度も行ってますが

左右狭くて、砲台グリーンが多く
カップ切ってある位置がいやらしく
難しいコースっす

まぁドライバーが安定してて
OBが出なければ、そこそこのスコアで回れるかな

コンペ内ハンデは18
90で回れば72

頑張れば優勝狙えるか!?
関連記事

Comment

[785]

奥様との練習いいですね~
うちの嫁は練習なしでコースにでますからね(笑)
それより、4連荘第2段頑張ってください!
90とは言わず、90ギリで優勝を(^^)/
僕も今週コンペがあるので、お互い90ギリ目指して頑張りましょう♪

[786] Re: keisongさん

> 奥様との練習いいですね~
> うちの嫁は練習なしでコースにでますからね(笑)
> それより、4連荘第2段頑張ってください!
> 90とは言わず、90ギリで優勝を(^^)/
> 僕も今週コンペがあるので、お互い90ギリ目指して頑張りましょう♪

うちの嫁は練習は行きますが
全くコースに出ようとしません(笑)

足して2で割ったら丁度よくなったりしてw

keisongさんもコンペなのですね!!
お互い80台優勝狙いましょう♫

[787]

練習お疲れ様です。
いつもの練習場ですね!
好調のようで、
次回のコンペは、優勝狙って、がんばってください。

[788] Re:やまさん

> 練習お疲れ様です。
> いつもの練習場ですね!
> 好調のようで、
> 次回のコンペは、優勝狙って、がんばってください。

コメントありがとうございます^^

練習場はここ以外行かないことにしています^^
慣れた練習場が1番♫

次回コンペは主催者なので、なるべく目立たない
3位位を狙います♫

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/263-66d17d17

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (10)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (277)
御挨拶 (1)
子供のこと (105)
練習 (126)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (1)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR