インパクトマーカー

どもっす

昨晩、祭りの後片付け打ち上げで飲み過ぎまして
今朝の練習は辛かった(笑)

30度近い気温で暑いし
変な汗出ましたわ(笑)

ただ、嫁が練習にどうしても行きたいというので
重い腰を上げて行ってきました。




と言うことで
昨日の記事でも書いていた
インパクトマーカーを使ってみました。


まずはPW



7鉄



5鉄




全て5球ずつ

やはりネック寄りに当たってますね…恐ろしや~


関連記事

Comment

[761]

タイトリストって
そもそもアップライト気味だからね
もう少しフラットに調整すれば治るかも

[762] Re: あっじぃーさん

> タイトリストって
> そもそもアップライト気味だからね
> もう少しフラットに調整すれば治るかも

そうなんですか?
やはり一度きちんとライ角見てもらわんなんですね・・・

フェアウェイウッド買ってる場合じゃない(笑)

[763]

宅急便で送ってくれれば
ライ角確認して調整して返してあげるよ
調整痕は残るけどWW

ソールに同じようなシール貼って打ってみれば

[764]

ネック寄りに当たっていますねー!
たまには、インパクトマーカーを使うのもよいですね。
球の当たる位置がわかるから!
今度、自分も使ってみようかな?

しかし、30度近い気温って?
静岡より暑いではないですか?
こちらは、25度前後です。

[765] Re: あっじぃーさん

> 宅急便で送ってくれれば
> ライ角確認して調整して返してあげるよ
> 調整痕は残るけどWW
>
> ソールに同じようなシール貼って打ってみれば


マジでお願いしようかな・・・

これから5/18,28
6/4,6/11と4連戦があるので

それが終わったらお願いしちゃうかもしれません。

インパクトマーカーのソールも跡が付くやつで
全番手打って、貼ったまま送ればOKでしょうか?

[766] Re: やまさん

> ネック寄りに当たっていますねー!
> たまには、インパクトマーカーを使うのもよいですね。
> 球の当たる位置がわかるから!
> 今度、自分も使ってみようかな?
>
> しかし、30度近い気温って?
> 静岡より暑いではないですか?
> こちらは、25度前後です。


インパクトマーカー、いい練習になりますよ♫
普段どこにあたっているかハッキリ分かりますから。

この日、小松市は30℃超えたようです
暑すぎますw

[770]

> インパクトマーカーのソールも跡が付くやつで
> 全番手打って、貼ったまま送ればOKでしょうか?

それでええよ
PWはそんなに悪くないんだね
7と5は酷いけどW

どの番手がどの方向へ打ちだしやすいか
とか
構えにくい番手と構えやすい番手を
教えてくれると助かります

助かるってW ボランティアだけど(爆)

[772] Re: あっじぃーさん

> > インパクトマーカーのソールも跡が付くやつで
> > 全番手打って、貼ったまま送ればOKでしょうか?
>
> それでええよ
> PWはそんなに悪くないんだね
> 7と5は酷いけどW
>
> どの番手がどの方向へ打ちだしやすいか
> とか
> 構えにくい番手と構えやすい番手を
> 教えてくれると助かります
>
> 助かるってW ボランティアだけど(爆)


ありがとうございます♫
お世話になると思います。

何か食材も一緒にぶち込んで送りますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/259-ac4bca19

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (10)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (283)
御挨拶 (1)
子供のこと (105)
練習 (128)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (1)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR