今年2回めのラウンドが決定

どもどもっす

毎日穏やかな春の日差しが気持ちいいいです

あまりにも気持ちいいので、今朝もウォーキング

IMG_1571.jpg

そろそろ桜も散り始めですかね^^;
今夜花見に行けるだろうかw

そうそう

1ヶ月程前から、長女の前歯がグラブラしていたのですが
歯の強い我が家の血を色濃く継いだのか
中々抜けず(笑)


それが今朝抜けました

IMG_1574.jpg


ブサイク顔の出来上がりw


小学校の入学式前に抜かなくて良かった^^;
歯抜け写真だとイマイチですもんねw



さて、突然ですが
今年の2回目ラウンドが来週の水曜になりました


行くのは今年の2/26にも行った
加賀セントラル


前回は、パー1個しか取れず
ほとんどボギーの94

今回はボギーペース守りながら
2~3個はパーを取って、90切りたいですね


ただ、この間の練習で
アイアンの調子がもの凄く悪かったのが気がかりです(汗)


前回はパットも課題だったので
今回は31~34パットくらいを目標に頑張りたいっす


加賀セントラルって、以前はあまり行くことは無かったのですが
何しろ安いんですわ・・・・w


今回も昼飯付きの税込6990円


グリーンやフェアウェイもかなり綺麗に整備してあるし
お気に入りのゴルフ場になりそうです


アップダウンも激しく
ドッグレッグも多いコースですが
それがまた面白くも有りますしね♫


水曜は天気も良さそうだし
かっ飛ばしてきますw
関連記事

Comment

[707]

ども(#^.^#)
ご無沙汰です
最近安いプラン増えましたよねぇ(笑)

頑張ってゴルフして行きましょう(笑)

[708]

ようやく、今年の第2戦ですか。
がんばってください。
それにしても、ウォーキングで、
1キロ7~8分とは、早いですね。

[709]

うちの息子もそうだったけど
最近の子は乳歯が生え変わるのが遅いみたいですね

ラウンド頑張って
100叩かない様にねv-8

[710] Re: まぁくん eponさん

どもでっす♫


本当に安いプラン多いですよね!!
特に平日なんかはw

平日しか行けない僕なんかは
会員券買うメリットがあまり無いなぁと感じてます。

[711] Re: やまさん

第2戦、80台目指して楽しんできます♫

ウォーキングは超早歩きですw
怪しいオッサンになってます^^;

[712] Re: あっじぃーさん

あっじぃーさんどもです^^

> うちの息子もそうだったけど
> 最近の子は乳歯が生え変わるのが遅いみたいですね

そうなんですか?
僕も結構生え変わるの遅かったです♫

他の子たちは年長さんくらいから抜けてたようです。

スルメと昆布で歯が丈夫になりすぎましたかね?www

> ラウンド頑張って
> 100叩かない様にねv-8


実はアイアンの調子がすこぶる悪いので
叩く可能性も・・・・かなりw

平常心で回れるようにガンバリマス♫

[713]

水曜ラウンドですね♪

だいぶ暖かくなって体も回るだろうし、
飛ばしまくってください!
そして90切り!頑張ってください^^

[714] Re: keisongさん

明日は結構気温も上がりそうなので
かっ飛ばしてきます

OBゾーンにかっ飛ばさないように気をつけないとwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/249-febb793d

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (10)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (277)
御挨拶 (1)
子供のこと (105)
練習 (126)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (1)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR