逝ったUSB

今朝お店に出てきて


オンラインショップの送料・手数料一覧の画像を差し替えようと
準備していたUSBスティックを挿したら


「フォーマットしますか?」


しか出ない



他のPCでも試してみたけど駄目・・・・・・・・・・・


1947374_596107987139613_1008886793_n.jpg



何とか復元しようと色々試してみるも駄目・・・・・・・・・


本当に大事なデータはいくつもバックアップ取ってあるんだけど
ここ数週間、増税準備で作ったデータの大半がぶっ飛んだ(泣)


ほぼ画像処理系だから、そこはまぁマシなんだけど
さすがにショック


元々、USBにしろHDDにしろ
記憶媒体は、いつどうなってもいいように

という考えの前提で使ってるんだけど
ここ数週間はあまりバックアップ取ってなかった



凹むぜ~



エイプリルフールだったらいいんだけど
マジですからねww


今朝はこれ以外にも、先月末まで借りていた駐車場の
駐車料金が4月分も落ちていた件で、AP◯の賃貸会社と
すったもんだの電話して気分も悪いし


何て幸先の悪い新年度^^;



関連記事

Comment

[693]

何度もいうとるが
下には下がおるで......ここにwww

[695] Re: あっじぃーさん

> 何度もいうとるが
> 下には下がおるで......ここにwww

あっじぃーさん・・・重い自虐で何も言えませんがな(笑)
ほんまぶっ倒れんでくださいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/244-4b829cf9

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (10)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (284)
御挨拶 (1)
子供のこと (105)
練習 (128)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (1)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR