疲れが出たのかな

どもっす


水曜の朝練はすこぶる快調でした


IMG_1414.jpg


快調すぎて150球も打っちゃったぜ
(いつもは80球くらい)


前後のオッサンうざかったけど(笑)


ここで頑張りすぎたのが悪かったのか
このあと、嫁さんの運転手役で1日連れ回されたのが悪かったのか

それとも、夜に家族全員でホワイトデーの代わりに
食事に行って飲んだのが悪かったのか


何が悪かったのか分かりませんが
(多分日曜のイベント疲れだけどw)


昨日は朝から発熱、下痢でダウン・・・・・・・・・


おかげで(?)
超久しぶりに、じっくりと眠ることが出来ました


俺ってこんなに寝れるんだってくらい寝た(爆)


やはり疲れが出たのかなと思います。


今朝は熱も下がり
胃腸がまだイマイチではありますが
仕事しとります


増税前の雑務が多くて困ります・・・
俺以外誰もやってくれないんだもん(やる気がないね皆w)


家に仕事持って帰らないと
終わる気がしねえw
関連記事

Comment

[679]

大変だったね

君も、いつまでも若くないんだから(笑)
あんまり無理しちゃアカンよ

[680] Re: あっじぃーさん

いやはや、数日経ってからここまで体調に影響来るとは
歳を感じました(笑)

会場備品担当はもう1~2人欲しいところです・・・
商店街に若者が居ないのが元凶なんですけどねwwwww

[681]

大変でしたねー。
体調はよくなりましたか?
あまり、無理しないほうがよいです。

さて、練習場では、迷惑な人が時々います。
特におしゃべりしている人・・・集中できません!
あと、たまに、後ろからボールが飛んできます
・・・超下手くそで、打つと斜め前にボールを飛ばす。
自分も下手だけど、もっとヘボで怖い
さすがに、練習場だから、文句は言えません!

[682]

さすけくん?

生きてる?(爆)

[683] Re: やまさん

ご心配ありがとうございます。

おかげさまで体調は戻りましたが
忙しくて返事が遅くなりました^^;

ボールが飛んでくるのは怖いですね・・・・

僕はオッサンの集まりで
あーでもねーこーでもねーを大声でやってるのが
気になってしかたないですwww

[684] Re: あっじぃーさん

何とか息はしてます(笑)


増税前の雑務が多すぎて
本来頑張らないといけない営業系が
全く停滞してます


うちのような超零細の会社は
人手が無いので死にそうです


増税なんてクソ食らえwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/240-59015050

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (11)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (287)
御挨拶 (1)
子供のこと (106)
練習 (130)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (3)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR