明日は・・・・ゴルフ日和じゃね?

天気予報見てたら





ん?明日気温上がるし
晴れるし・・・



ゴルフ日和じゃんwww



でも、さすがに日曜日のイベント疲れで
明日はラウンドは無理かな・・・・



じっくり練習することにします


それでも誰かが誘ってくれれば行っちゃうかも(爆)


昨年のシーズン終わり頃から
何となく感覚的ではあるんだけど
自分の中でリズムが出来てきてて(特にドライバー)
最近、ボール打つのが気持ちいいんですよね♫


そのリズムがあるから
ラウンドしててミスが出ても
大叩きしにくくなってるんじゃないかと(気がしてるだけw)


明日もその自分の中の【リズム】を感じながら
楽しんで打ってこようっと


【楽しんで】といえば
最近新しい商品の開発を楽しんでます

石川県の伝説の杜氏、農口氏の作った日本酒
そこから産まれた酒粕を大量に頂きました


折角なので、何か商品化出来ないかと試行錯誤中


農口の酒粕はかなり香りが強いので
そのまま漬け込んでしまうと、食材が
酒粕に負けてしまいます。

それでも美味しいんですけどね


という訳で、今回は粕床を作る際に
色々と工夫をしてみました。





そろそろ食べ頃かなと思ってるんですけど
今夜辺り出してみますかね。

何を漬け込んでるかは
まだ内緒の段階です(笑)
関連記事

Comment

[675]

試食しながら、飲みすぎない様にね(笑)

[676]

明日あたりから、気温が高くなります。
ゴルフ日和ですよ!
木曜日は雨みたいですね!

[677] Re: あっじぃーさん

> 試食しながら、飲みすぎない様にね(笑)

水曜の夜から体調崩してて返事遅くなりました-><

飲みすぎては無いのですが
イベントの疲れが出たようですw

[678] Re:やまさん

> 明日あたりから、気温が高くなります。
> ゴルフ日和ですよ!
> 木曜日は雨みたいですね!

体調不良で寝込んでいて返事遅くなりました^^;

木曜からすごい雨で、今日も雨風に雪まで降ってきました
春はいつ来るのでしょうかwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/239-a83a2594

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (11)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (287)
御挨拶 (1)
子供のこと (105)
練習 (129)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (1)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR