キャンドルナイト&Music in 小松2014

どもです

昨日は僕が主催者の1人である
キャンドルナイト&Music小松という大きなイベントがありました

会場と備品関係の担当なのですが(毎年ですけどw)
今回は過去最大規模ということで、中々に疲れました


以下の写真はイベントの様子の1部です

IMG_1380.jpg


IMG_1396.jpg

IMG_1395.jpg

IMG_1391.jpg

IMG_1387.jpg

IMG_1399.jpg

IMG_1400.jpg

有志の集まりで作る手作りのイベント
昨日集まった募金や、販売ブースの売上の1部は
全てこの有志の集まりが実際に被災地に行って
炊き出しや、夏祭りなどを行う際の支援活動に使われます。


もちろん被災地に行く費用は全額自己負担


そういう意思に賛同してくれる方が年々増え
このイベントを形作ってくれています。


来年も出来るとええね。


できれば会場担当、僕以外にも何人か欲しいけどwwww

関連記事

Comment

[673]

お疲れ様でした~^^
キャンドル、めっちゃキレイ♪

[674] Re: かなみ

> お疲れ様でした~^^
> キャンドル、めっちゃキレイ♪


ありがと~♫
昨日は1日魂抜けてたくらい疲れたけど
年々規模が大きくなってすごいイベントになってきてますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/238-34e38694

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (10)
ラウンド (71)
クラブ (51)
雑談 (270)
御挨拶 (1)
子供のこと (104)
練習 (124)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR