体調不良と震災復興チャリティイベント

どもっす


水曜の夕方辺りから
体調がイマイチでやんす


先日の広島弾丸旅行の影響なのか
疲れが溜まっていたので、水曜の定休日は
ゴロゴロしてようと思ったんですけどね・・・・


火曜の晩、早く寝過ぎたせいなのか




4時に目覚める(お祖父ちゃんかw)


で、寝付けないので
携帯イジってると

どうも天気が良いらしい



で、アホなことにウォーキング(笑)



さらにその後、久々の


IMG_1320.jpg


200球程打ってきました



調子は良好です
アイアンもウッドもいい感じ♫



これは、今年初ラウンド早々
80台行けんじゃねーの?(爆)



まぁ初ラウンド決まってませんけど



打ちっぱなし終わった時点で
何やら1日動きまわったくらい疲労が(アホ)


その後は何やかんやと嫁さんの買い物に
付き合って、1時間ほどだけ昼寝を取れましたが
無理が祟ったのか、体調不良にwww


そんな体調不良なのに
娘は介抱どころか、開放してくれません・・・

ハンバーガーゲームを1時間ほど付き合わされる始末

IMG_1327.jpg


うーむ・・・・1日寝たい



実は消費増税云々の忙しさもあるんですけど
それ以外に、来月にある、東日本大震災チャリティイベントの
準備もありましてね・・・・これが疲れる


とりあえず、昨日2時間ほどで作成した
適当なWEBサイトはこちら→キャンドルナイト&Music2014 in 小松(スマホ対応のはず)

無料テンプ使ってるから、超簡単にできた(笑)


candle01_a4.jpg


このイベント今年3回目になるんですけど
参加してくれる出店者やライブイベントの参加者は
全てチャリティの意思で採算度外視

補助金などの予算も全く使わずに
皆さんからの気持ちだけでやってるチャリティイベントです。


実際にこのイベントでの売上や募金は
全て、実際に被災地へ行ってのボランティア活動に
使ってます。


当日はキャンドルワークショップもやって
その場で自作のキャンドルに明かりを灯せます

キャンドルワークショップの参加費は500円
材料費を除いた売上は、全て被災地支援に使います。


当日お時間のある方は是非お越しください。
関連記事

Comment

[651]

お疲れ様です。
気になったことは、
ゴルフではなくて、
ハンバーガーゲームって、
どんなゲームなのでしょうか?

[652] Re: やまさん

カードを順番に引くんですけど
カードにハンバーガーのレシピが書いてあって
それ積み上げていって倒したほうが負けってゲームです

ジェンガみたいなもんですw

[653]

ども(#^.^#)
ご無沙汰です
さすけさん・・・練習場に雪が無いんすけど・・・

何故??(@_@;)

[654] Re:まぁくんさま

今年の北陸は雪が少なくて助かってますwww
寒いのは寒いんですが^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/234-e02e5def

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (11)
ラウンド (73)
クラブ (51)
雑談 (290)
御挨拶 (1)
子供のこと (107)
練習 (132)
スマホ&タブレット (19)
トレーニング (33)
だしソムリエ (4)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR