今夜からプチ独身

どもっす~

いやはや・・・今朝からかなり冷え込んでまして
今夜から暫く雪の日々が続きそうです


ただ、今日の夕方から嫁さんと子どもたちは
嫁の実家へ帰省しますので、オイラプチ独身wwww


まぁ実際何をするわけでもないんですけど
12月の疲れもありますし、家で夜はのんびり過ごす予定(予定は未定w)


僕も13日の夜から東京に向かいまして
夜中には合流する予定です♬

冬場は長距離運転するの嫌なんだけど仕方ないですね^^;


子どもたちがいないと朝も夜も時間に余裕が出るので
練習でも行こうかなぁw
関連記事

Comment

[604]

家族のみんなが居るのが嫌ってわけではないけれど。
家に一人になると、何気にのんびり出来て寛ぐよね(笑)

お迎えの運転、気をつけて~。
雪が降ったりしたら、尚更危ないし^^;;;
家でゆっくり。東京で楽しく。
充実した時間を満喫してください^^

[605] Re: かなみ

> 家族のみんなが居るのが嫌ってわけではないけれど。
> 家に一人になると、何気にのんびり出来て寛ぐよね(笑)

そうそう、自分のペースで時間を使えるのが
すごく有難い♫

> お迎えの運転、気をつけて~。
> 雪が降ったりしたら、尚更危ないし^^;;;
> 家でゆっくり。東京で楽しく。
> 充実した時間を満喫してください^^


ありがと~今日から小松は雪に覆われてるけど
向かえに行く頃には埋もれてるんじゃないかと心配www

[606]

高速道路気を付けて


>オイラプチ独身wwww

嫌がらせだな.......(爆)

[607] Re: あっじぃーさん

> 高速道路気を付けて
>
>
> >オイラプチ独身wwww
>
> 嫌がらせだな.......(爆)


あっじぃーさん、ありがとうございます。
今日もすこぶる雪が降ってますwwww

危険だな・・・・・・・

プチ独身ですが
何もすることもなく毎日家でゴルフチャンネル見てます

なんて健全なんでしょうw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/220-c058aac7

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (11)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (287)
御挨拶 (1)
子供のこと (106)
練習 (130)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (3)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR