あけましておめでとうございます㊗️

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m


大晦日の夜、ここぞとばかりに
暴飲暴食したせいか、胃が痛くて4時に目覚めました。

仕方ないので、昨日ポチッとした
コイツの手続きを

913d2.jpg


グフフフフフフフフフフフ


実は、今回は初めてヤフオクを使ってみました。


個人出品や取引したことのないストアではなく
有賀園のヤフオクだったのでダメ元で挑戦


その結果



入札僕だけ(笑)


見事落札


20140101045307480.jpg



何やら大変お安く買えてしまいました(笑)


届くのが楽しみですが
身体中ボロボロなので、まずは身体を休めないと
ゴルフどころではないですな


さて、手続きも終わったし
二度寝します(爆)
関連記事

Comment

[586]

明けましておめでとうございます~^^
今年もよろしくです。

新年早々、良い買い物ができたね♪

[587]

あけましておめでとサンです
本年もどうぞよろしくお願いします

あああああああああああああ
ディアマナだぁぁぁぁ
いいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

今年は壊れキャラでいきます(爆) 
さて、今年は元旦から初詣に行ってきますかね

[588] Re: かなみ

> 明けましておめでとうございます~^^
> 今年もよろしくです。
>
> 新年早々、良い買い物ができたね♪

明けましておめでとうございます(^^)
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

何か、元旦も営業してるお店らしくて
今日には届くんだって(笑)

[589] Re: あっじぃーさん

> あけましておめでとサンです
> 本年もどうぞよろしくお願いします
>
> あああああああああああああ
> ディアマナだぁぁぁぁ
> いいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
>
> 今年は壊れキャラでいきます(爆) 
> さて、今年は元旦から初詣に行ってきますかね


明けましておめでとうございます。本年もガッツリ宜しくお願い致しますm(_ _)m


ディアマナ買っちゃいました(笑)
2日には手元に来る予定です!

壊れキャラのあっじぃーさん……
想像つきません(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/213-e9ae056b

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (10)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (277)
御挨拶 (1)
子供のこと (105)
練習 (126)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (1)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR