これから大きな山場

すこぶる胃が痛い日曜の朝
おはようございます


昨日の朝から胃の調子がおかしくて
昨晩は野菜中心の鍋で軽く夕食

今朝も鍋の残りを少し食べたのみ


うーん
疲れてんね


クリスマス前のこの時期
毎年うちの店は少し落ち着くんだけど
今年は何だかんだと忙しい^^;


今週末に入ると
年末お届予定の荷物がどっさり(汗)

これが1年で1番大変かも?


販売している食品で
冬に一番人気のある商品が
1週間しかもたない物なので
皆さん29日、30日着になるんですわwww


27の夜くらいから死に物狂いになります^^;


そんな中、昨日嫁さんが棒茄子を貰ったので
僕もおこぼれにあずかりましたw


僕は役員報酬を毎月受け取っており
棒茄子がありません(笑)

以前棒茄子があった頃は
そこから自分の分を抜いて、あとは家に入れてたのですが
棒茄子が無くなって以来、僕自身の年間お小遣いは減ってますwww


給料増えたのにお小遣い減るという
謎の現象^^;


そんな訳で、今回から嫁さんのおこぼれに
預かってます(爆)


グッフッフッ


軍資金出来たぜ!!


913d2.jpg


正月にじっくり物色しようwww


来月14~16までまた嫁さんの実家に行く予定

その前に手に入れて打ってみたいの~
関連記事

Comment

[578]

俺もそれなりにもらってる方なのに
なぜか足りないというW

あああああああああああああああああ(爆)


早く買いなさい(笑)
ATTUS4Uは買ったらイカンよ
もし他のシャフトで合わなかったら、交換してもらうから(爆)


[579] Re:あっじぃーさん

我が家も
生命保険やら、子供が大学行った想定の
積立やら貯蓄やらで、先に全部吸い取られ
お小遣いは雀の涙です(泣)

まぁ子どもたちが県外の私立に行かなきゃ
ウハウハですが・・僕のように東京の私学に行こうもんなら
トホホですwww

親って偉大ですわwww



>早く買いなさい(笑)
ATTUS4Uは買ったらイカンよ
もし他のシャフトで合わなかったら、交換してもらうから(爆)


もしやそれがハナからの目的では!?w

早く買いたいところですが
正月にじっくり物色致します

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/209-0bb1e493

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (10)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (283)
御挨拶 (1)
子供のこと (105)
練習 (128)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (1)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR