シャフト

ども・・・

比較的死にかけてますw


そんな中、唯一の支えは
年明けて落ち着いたらドライバー買うぞという楽しみ♬


ほぼ9割方こいつにしようと思ってますが

913d2.jpg


問題はシャフトどうすっかなってところ


純正で買うか、それとも最初からカスタムで買うか


暇な時期なら、じっくりシャフトの特性なんかも考えるんだろうけど
忙しすぎて頭が回らんwww

実際打ってみないと分からん部分も多い


今はR11のヘッドで
このシャフト(DJ-6S)を使ってますが

dj_6_s.png


913D2だとどうなんだろう


あとこのシャフトはどうなんだろう

gt_s.png

BBは僕には合わないと思うしなぁ


USの純正シャフトはどうなんだろう


ダメだ

頭回らん(^_^;)



うーん



寝よう(笑)
関連記事

Comment

[558]

シャフトって、よくわかりません。
まぁ、試打して、自分に合うと感じればいいのではないでしょうか?

私の場合は、めんどうなので、純正シャフトです。

[559]

GTと比較すると
BBは中間が柔らかいだけで先も元も硬いです。
また、
同じSでもGTはDJよりも全般的に硬いです

DJは先中調子
BBは典型的な中調子
GTは若干先調子に近い中調子です

ディアマナB60の方がタイミングは取りやすいと思われます

[560] Re: やまさん

シャフトってかなり影響しますよ^^
今使っているR11も純正より今のシャフトのほうが
方向性も飛距離も伸びました♬

ですので、せっかくドライバー買うなら
シャフトもちゃんと考えようと思います^^

[561] Re: あっじぃーさんn

あっじぃーさん、どもです^^
勉強になります♬

ディアマナB60
ちょっと調べてみましたが
振りやすそうですね♬

僕のヘッドスピードでも行けますやろかw



[562]

問題なく打てるよ
Wも試せたらいいね

[563] Re: あっじぃーさん

今まであっじぃーさんの言うこと聞いて
ハズレたことないんですよね♫

今回もいい買い物出来そうっす♫

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/202-9dff6c19

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (11)
ラウンド (73)
クラブ (51)
雑談 (290)
御挨拶 (1)
子供のこと (107)
練習 (132)
スマホ&タブレット (19)
トレーニング (33)
だしソムリエ (4)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR