ここでなら言える

ここでなら言える


以前のブログだと色々面倒で言えない(笑)



先日、嫁さんにゴルフクラブのセットを買ってあげたw


どうやら俺が楽しそうにしてるのを見て
やりたくなったようで


本当は下の娘が生まれる前
やり始めようとしたんだけど

・・・・・・・・・


1回練習場行った次の週
妊娠が発覚(笑)


それ以来やる機会がなかったんだけど
下の娘も保育園に行き始めたので
再度やる気になったようw


最初は安いクラブでええかな?と思い
このセットを誕生日に買ってあげました


eagle.jpg


19800円でこれだけ入ってれば十分でしょ


実際練習場行って打たせてもらいましたが
少しヘッドは重いものの、これなら嫁さんでも
十分に振れると思いました


今は一緒にラウンド出来る日を目指して
頑張ってます(笑)


果てさて、いつになるのやら^^;
関連記事

Comment

[1]

こんにちは。
まずは引越し?おめでとうございます。
一番コメがむさいオッサンでごめんね。

夫婦でゴルフ、いいですね!
この分野は私の方が先輩ですから、
困った事有ったら聞いてねe-454

[2]

早速コメント頂きありがとうございます^^

僕の夢はCLSさんのように夫婦でゴルフに行く事です♫
そのうち、CLSさんご夫妻と一緒に行けたらな~なんて夢見たり(笑)


こちらでもよろしくお願いいたします^^

[3]

きみはタイトリストのアイアンなのにぃ-?
きみはテーラーメイドのドライバーなのにぃ--??
きみはテーラーメードのパターつかってるのにぃ---????
v-8
いずれいいの買ってあげなさいよv-218

なになに?メンドクセー奴に絡まれてたん?(爆)
俺のせいかと思ったWW

[4] Re: あっじぃーさん

どもども^^


嫁さんはこれで十分だそうです
今のところは・・・

今後いいの買ってあげなきゃいけないのかな~・・・
自分で買ってくれ~wwwww

>なになに?メンドクセー奴に絡まれてたん?(爆)
俺のせいかと思ったWW

全くもって、あっじぃーさんの心配するようなことは
ございませんのでご安心ください^^

[5]

さすけさん
おはようございます。
確かに私も自分の仕事関係を意識していたら
今のブログなんて書けていないです。
お気持ちよくわかります。
表の顔、裏の顔なんてそんなにありませんけどね。

[6] Re: カッズさん

こんにちは^^

早速お越しいただきありがとうございます^^
僕も表裏はそれほど無いと自分では思ってますが
ある程度気楽に書けるブログにしたくてこちらを立ち上げました^^

こちらでもよろしくお願いいたします♫

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/2-e05c9c28

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (11)
ラウンド (73)
クラブ (51)
雑談 (290)
御挨拶 (1)
子供のこと (107)
練習 (132)
スマホ&タブレット (19)
トレーニング (33)
だしソムリエ (4)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR