いよいよ繁忙期が始まりました

おはようございます


めっちゃ寒いっす・・・朝の気温1℃・・・
みぞれ混じりのお天気っす


まだ寒さに身体が慣れていないので
辛いっすw


いよいよ昨日11/28(木)から
無休月間に入りました(爆)


12/31の18時頃までは
フル回転で休みなく働きます


そんな初日の昨日
天気が悪いにも関わらず中々の忙しさ

有難いことです

これからの時期は包装と梱包作業がものすごく増えます

IMG_0922.jpg

包装紙って、手の潤いや脂分を吸い取っちゃうので
手が荒れます(泣)

水仕事もしますし、大抵毎度のことながら
指先が沢山割れますwww


今年はいつ頃割れるかなぁ・・・・



毎年毎年のことで恐縮ですが
これから年明けまで、皆様へのリコメや
コメントなど、出来ない日々が続くと思われます^^;
ご容赦下さい


って普段からあんまりしてないけどwww



関連記事

Comment

[550]

経験ありますがヒビ割れはきついですな
脂分を飛ばさないような包装紙ができるといいのに

年が明ければ913D2が君を待っている(爆)
がんばれ~

[551]

お疲れ様です。
ついに、年末の大忙しに突入ですか?
指先が割れるって、恐いこと言ってますね!

すみません!こちらは、雪降らないので、12月もたくさんゴルフで楽しんじゃいます。

[552] Re: あっじぃーさん

あっじぃーさん
ありがとうございます^^
913に向けて頑張ります

すでに指先がひび割れてきました・・・
水仕事と包装、紐掛けなんかでやられますね^^;

[553] Re: やまさん

雪の降らない太平洋側が羨ましいですね
ただ、雪が降らないと美味しくならないものも
沢山ありますので、そこは仕方ないと割り切りますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/197-6566c9cd

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (10)
ラウンド (71)
クラブ (51)
雑談 (270)
御挨拶 (1)
子供のこと (104)
練習 (124)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR