食い過ぎ飲みすぎ(笑)

いや~昨日は一日美味いもん食い過ぎました。

この2日間で太って帰りそう(笑)
帰ったらガッツリ運動せな


まず、昨日の昼は
嫁さんの実家近くに新しく出来た
小さなイタリアンのお店へ









若いシェフだったけど
すごく美味しかったです(^_^)


丁度お昼を食べた後
娘達と嫁が到着


子供達を着替えさせて
夕方にはホテルオークラへ(^_^)


祖母の米寿の御祝いで
何故か鉄板焼の個室(笑)




高級ホテルの鉄板焼
めちゃくちゃ美味しかったです!


写真はありません(笑)


今日はこれから新宿でブラブラして
午後から車で小松へ向かいます

向こうはミゾレが降るかも?ってな予報なので
心配っす。
関連記事

Comment

[523]

気をつけてね~

[524] Re: あっじぃーさん

あっじぃーさん、ありがとうございます♫

新潟、長野の県境辺りが雪降るんじゃないかと読んで
東名回りで帰りました♫

結果正解でしたw

寒すぎます。。。。

[525]

まずはご無事で何より

ホテルオークラといえば(おばぁちゃん、ごめんなさいW)

札幌へ出張に行った時
定宿は全日空Hだったんだけど
たまには変えてみるかっ
という話しになって、ホテルオークラへチェックイン

しかし...
××呼んだんだけど部屋へ通してもらえなかった!!って
部下のTって奴が翌日激怒してたなぁ(爆)
<このTって奴はしんしんさんも知ってたりする(爆)>

何の話やね~ん

[526] Re: あっじぃーさん

あっじぃーさんどもっす♫
小松は寒すぎます。。。手がかじかむw


何とか無事に帰ってこれました。
新潟回りだったらヤバかったかもw

☓☓ってなんですか?
純真な僕にはサッパリですwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/189-92bf9a5a

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (11)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (287)
御挨拶 (1)
子供のこと (105)
練習 (129)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (1)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR