ラウンド報告 11/2(土)片山津ゴルフ倶楽部日本海コース

どもですどもでーす


今シーズン最終ラウンド(予定)
無事に回ってこれました


痛めた手首は、昨日とある処置をしたおかげで
多少痛みは残るものの、リストが返せる程度には戻りました


痛いですけどww


今朝は7:42の少し早めのスタートで
ものすごく寒かったです♫

10℃くらいだったもんなぁ・・・・


IMG_0781.jpg

ひじょーに天気も良く
風も弱めで最高のラウンド日和でした


今日行ったのは、南加賀の名門コース
片山津ゴルフ倶楽部の日本海コースでした


その名の通り、すぐそこが日本海で
日本海からの風を感じられるコースです


さすがは片山津
とても綺麗で回っていて気持よかったです♫

片山津の名物といえば、松林と深いバンカー

そしてコイツ

IMG_0782.jpg



すぐ隣が小松空港&航空自衛隊小松基地なので
旅客機やら戦闘機やらが真上を通過しますw


飛行機好きにはたまらないロケーションですね
五月蝿いですけどw


この、日本海コースは初めて回ったのですが
かなりアップダウンがありまして
距離感が狂いやすいコースだなと思いました


IMG_0783.jpg


かなり打ち下ろしたかと思えば
すごく急な打ち上げが来たり

フェアウェイに乗せても
落とし場所によっては、松の木がスタイミーで
狙えなかったりと

そこかしこに戦略性があって楽しいコースでした


で、今日の結果はこのようなものになりました

2013_11_02_score.jpg

前半4ホールは寒さと
手首の痛みでバッタバタ(言い訳)


前半途中から少し気温も上がってきて
手首の痛みも和らぎ、少しずつ調子が出てきました


それにしても前半はパットのタッチが合わず
苦労しました(笑)


後半は見違えるようなゴルフで
手首が痛いにも関わらず


まさかの


ハーフベスト42


片山津で初めて100切ったw


しかも何故か、最終18番で
会心の当り

IMG_0784.jpg



手首痛いの関係ねぇ・・・・・・wwww



兎にも角にも
今シーズン最終ラウンドが片山津で
しかもハーフベストで終わりということで
すごく気分よく来シーズンに向かえます♫


とりあえず手首をじっくり治そうと思います


今日の結果、今シーズンの平均は
97.56(48.89/48.67)-P35.22(17.89/17.33)


来シーズンこそは90切って夢の80台に突入すんぞ!!!!



さっ!お仕事せなw
関連記事

Comment

[511]

あと3ラウンドくらいしとかんと.....

来年になったら3歩くらい下がるよ(爆)




何か、スゲー進歩してるよね?
すごいすごいv-218

[512]

ハーフベストおめでとうございます。
もしかして、手のケガのため、
力が抜けて、よかったのでしょう!
特に、後半の4つのパーはすばらしい。

[513] Re:あっじぃーさん

あっじぃーさんん、おはようございます^^

> あと3ラウンドくらいしとかんと.....
>
> 来年になったら3歩くらい下がるよ(爆)

毎年ながら3歩進んで2.5歩下がるくらいになりますねwww
さすがに今シーズン、もうラウンドは無理そうです(泣)

ようやくいいリズムになってきたのにw


> 何か、スゲー進歩してるよね?
> すごいすごいv-218

そう言ってもらえると嬉しいですね!!

自分の中でのテンポとタイミングが
掴めつつある気がするのと

色々考えてマネジメントが出来るように
なってきたのかな?という気がしますw

[514] Re:やまさん

やまさん

ありがとうございます。


手首はそれなりに痛かったので
飛距離はいつもより1番手ぐらい短くなってましたが

それならばそれなりのマネジメントが出来たと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/184-176eb075

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (11)
ラウンド (73)
クラブ (51)
雑談 (290)
御挨拶 (1)
子供のこと (107)
練習 (132)
スマホ&タブレット (19)
トレーニング (33)
だしソムリエ (4)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR