90切って優勝したいわー

今度の水曜日10/16は
僕が参加するコンペの中でも
どうしても優勝したいコンペです。


頂いているハンデは21


90切るか切らないかくらいで
何とか優勝出来るかな??


ここは頑張らないと!!!


最近はスライスのミスが激減した代わりに
ドライバーのフックが出るようになって
そこだけが心配


後は、パットとアプローチでいかに凌げるかですね


パターは最近調子が良いので
左側のエースパターをそのまま使用するつもり

IMG_2768.jpg

右側のパターは
1度グリップでも交換して試してみようかな(笑)


アプローチは、こいつにしてから
結構調子がいい

fc2blog_20130607185856b2b.jpg


軟鉄ではなくなったので
最初は打感に違和感があったけど
短い距離でのアプローチは、何故か安心感がある


56度はほぼバンカーでしか使わないけどwww


大抵グリーン周りからのアプローチは
50度・PW・9I

今度回るコースは経験上
花道が広くて、手前からのアプローチが増えるイメージ

PWと9Iが活躍しそう!!



ラウンドまでにもう少し練習に行きたいんだけど
明日日曜日は、大きなお祭り

今日はその準備に追われるし

行けても火曜の朝くらいかな????


関連記事

Comment

[488]

おれの誕生日だから
お祝いにぜひ優勝を(爆)

またひとつジジイになるWWW

[490] Re: あっじぃーさん

なんと!!16日誕生日ですか♫

ガッツリ優勝したいですが

ガッツリ台風来そうです・・・・・・・・・・・・

[491]

16日にラウンドですか?
台風が来る見込みです。
できますかね?
グリーン周りで、いろいろなクラブが使えると、56度はバンカー専用でいいと思います。

[492]

今回はほぼ間違いない.....W

ご愁傷様です

[493] Re: やまさん

どうしても球を上げなければいけない状況以外は
ほぼ56度は使いません。

使い慣れていないので、ミスの割合が高いですから^^;
もっと練習せねばw


明日は台風がかなり接近しそうですので
中止かもしれません^^;

[494] Re: あっじぃーさん

もしかしたら今年最後の2ラウンドだったのに・・・・・・・

あっじぃーさんの誕生日パワーで太平洋にぶっ飛ばしてくれませんか?w

[495]

残念ながらむり

雨と嵐を呼ぶ男と呼ばれてる
僕の部下のHがお客様のデータセンターで工事の予定みたいだから(爆)

ヤツが外出すると絶対雨が降るのねんW

[496] Re: あっじぃーさん

迷惑な人っすねwwwΣ(Д゚;/)/…エエ!?

でも今のところ、こちらは雨は降ってるものの
風はそれ程でもないため、中止の案内は来ていません^^;

10時スタートの頃には大丈夫そうですw

びしょ濡れになるのは確実なので嫌ですが^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/175-94ec5826

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (11)
ラウンド (73)
クラブ (51)
雑談 (290)
御挨拶 (1)
子供のこと (107)
練習 (132)
スマホ&タブレット (19)
トレーニング (33)
だしソムリエ (4)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR