昨日はやり過ぎた

いや~・・・何この蒸し暑さ


今日は30度で雨だって・・・気持ち悪いわ~


はよ涼しくなれやw


え~昨日は早朝ウォーキングしたにも関わらず↓





何故か夜飯前にもウォーキング




都合10.5km程ウォーキングしたのですが


さらにさらに
夜練にも行っちゃいましたwww





太ももに疲労が溜まってるのを感じていたので
「ラウンドの後半の状況に近い感じで練習出来そう」

なんて、ゴルフ馬鹿な頭になりましてねwwww


そういった意味では
足の踏ん張りが効かず、いい練習になったのですが


問題は・・・・・・・・・ジジババどもwww



20:30頃に練習場に行ったのですが満席


ただ、ラッキーなことに
丁度1人帰ったので、すぐに入れたのですが

これが実はラッキーでは無かった



どうも、ジジババのゴルフサークルの練習会みたいなやつを
やっていたようで

帰った人も、その中野1人だった模様


その練習会のど真ん中に入ってしもーた^^;


おかげで集中できずwwwwww



五月蝿すぎるねん!!
どっか行って喋れや


貸し切りしてるわけでもあるまいし(爆)



ある意味メンタルの鍛錬になったのかも????



さすがに昨日は運動しすぎて
寝る際に足がだるかったですwww


今日は大人しくしてよう^^


そう言えば先日ゴルフネットワークで
ゴルフフィックスを見てたのですが↓




丁度この回のレッスンは
テニス的な考えでのレッスンで

テニスをしていた身としては
非常に分かりやすかったです♫


マイケルブリードは
僕と同じAP2 712を使ってるので
なんとなく気に入って見ちゃいますwwww

関連記事

Comment

[487]

今日まで暑いようです。
静岡も、今日は30度くらいまで気温があがりそう。
そして、明日からは、ようやく涼しくなるようですが!

練習場では、時に、集団練習していることもあります。
その中に入ってしまうと大変なことになりますので、
自分も経験ありますが、
とても、ドライバーは打てません。(苦手だから)
そんな時は、アイアンだけで終わってしまいます。

[489] Re: やまさん

仲間で練習するのはいいと思うんですけど
周りの人への気配りはして欲しいですよね

人が打ってる後ろで
パター練習始めたり

そういうのは勘弁して欲しいです^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/174-080f2f4f

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (10)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (280)
御挨拶 (1)
子供のこと (105)
練習 (126)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (1)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR