ガッツリ夜練

台風よ・・・・どっか行け



明日の定休日
ガッツリ練習しようと思ってたのですが

台風が怪しい進路を取っていて
練習場が休みになる可能性も考え
昨晩ガッツリ練習してきました


同じことを考えた人が多かったのか
シーズンだからなのか、ひじょーに混んでまして

一番左端になってもーたw


IMG_0656.jpg



夜は中々時間が取れなくて行けないのですが
ボールがよく見えていいですよね


ただ、ボールが沢山地面にあるので
30Y~50Yくらいのアプローチ練習は駄目ですねw


という訳で、ボールの全然落ちていない15Y付近のアプローチから♫
50度、PW、9Iでそれぞれ球筋を考えながら練習っす

IMG_0658.jpg


まぁまぁです


まぁ、実際の芝の上とは違いますが
練習しといて損はないっす


最近アプローチの調子いいですし♫
継続して練習しないとw


久々に動画なんかでチェックしたり

IMG_0659.png


60球程打った後は、来週のコンペコースを想定して
妄想ラウンド練習

IMG_0657.png


ドライバーの調子もかなり戻ってきたのですが
何故か5Wと4UTがイマイチの調子


どうもトップ気味の球が出るな~


まぁあんまり使わないクラブだけど(爆)


ってなことで、最後はその2本を重点的に練習して
計150球程を1時間半かけて練習してきました♫


調子は絶好調ではないけど
まぁまぁといったところ



できれば明日も練習したいけど
台風次第ですね



練習と言えば
ここ2日前から長女が補助輪を外して
自転車に乗る練習をしてます

IMG_0655.jpg


果たして乗れるようになるのかねwwww
関連記事

Comment

[483]

練習お疲れ様です。
アプローチの調子がよいとは、次回ラウンドではスコアアップ期待大です。

台風は大丈夫ですかね?
海の上を通り過ぎるといいのですが・・・

[484]

台風はそのまま来そうですねW

北陸はたぶん、、、絶対に雨みたい(爆)

ラウンドじゃなくて良かったですな(笑)

[485] Re: やまさん

アプローチもパットとパットがいいと
一気に80台突入できそうな気配です^^
楽しみです♬

台風はバッチリ来そうですwwww

[486] Re: あっじぃーさん

朝の5時頃から風が強くなってきました^^;
今日ラウンドの知り合いがいるのですが
どうするんでしょwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/172-d851261b

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (11)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (287)
御挨拶 (1)
子供のこと (106)
練習 (130)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (3)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR