docomoとウォーキングとWin8

どもども

どもども


docomodocomo



docomoからiPhoneが出るとか出ないとか


まぁどっちでもいいっす(爆)



iPhone4が出るときに、10年以上お付き合いしていたdocomoから
softbankに乗り換え

iPhone5が出るときに、auに乗り換え今に至る


softbankは本当に田舎は繋がらなかったし
auはauで、パケ詰まり感じるし、通話品質悪いし

ただ、だからと言って
今回本当にiPhoneがdocomoから出たとしても
すぐには乗り換えないだろうな

しばらく様子見て
時期iPhoneが出る頃に考えるかな

実際今auのiPhone5で充分だし(笑)


とか色々考えながら
昨晩は子供達を寝かした後にウォーキングしてきました




久しぶりに早朝ではなく
夜歩いたんですけど

夜のほうがやっぱりイイな

朝は朝で気持ちいいんですけど
夜のほうが身体が動くんですよね


長い距離を早いペースで歩けるし
その分消費カロリーも大きいし♫


ウォーキングを終えた後は
今日新しく届く予定のWin8の予習(爆)


Win8はタッチパネルとの相性がいいようなので
タッチパネル搭載にしてみましたが、果たしてどうやら


趣味半分(笑)、仕事半分です


新しいデジモノが届く時って
ワクワクしますね♫


楽しみ~
関連記事

Comment

[445]

自分の携帯はソフトバンクです。
って、もともとTU-kaだったけど、つぶれるって聞いて、当時のボーダホンに乗り換えました。
結局、Tu-kaはauに吸収されてしまったみたいですが・・・
まぁ、メーカーはどこでもいいのですが・・・

[446] Re: やまさん

tu-ka懐かしいですね(笑)

ソフトバンクでも仕事中は問題なかったのですが
ゴルフ場に行くと全く役に立たなかったので
iPhone5と同時にauにしちゃいました^^;

これから3社の競争が始まりますので
何か漁夫の利がないか静観してみようと思いますw

[447]

>時期iPhoneが出る頃に考えるかな

さすけさんの動揺が垣間見える気がする....v-397


メーカーてW 移動機作ってないしW
キャリアって言うんですよ

東京・東海・大阪はIDOへ(その方が幸せでしたね)
他の6地域のTukaはジェイフォンが引き取りました

競争? ゲタを履かせた、目に見える数字で
世の中踊ってる様に見えるだけで
そもそも競争なんてどこにも無いと思うけどね

[448] Re: 通りすがりさん

あら?変換ミスですねwww
新しいPCい浮かれてましたかねwww

IDO懐かしいですね~

ちょうどその頃大学1年か2年くらいの頃だった気がします。

SIMフリーにならんかなぁ・・・日本じゃ無理ですかね(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/154-120f21c6

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (10)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (283)
御挨拶 (1)
子供のこと (105)
練習 (128)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (1)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR