大体60球ほどです

おはようございます


ようやく?梅雨明けした北陸ですが
今朝はものすごい湿気で、息苦しい朝です


今朝は少し早めに子供達を幼稚園に送っていくことができたので
蒸し暑さを我慢しつつ、軽く打って来ました


IMG_0362.jpg


最近、打ちに行っても
大体60球で終わります♫

これくらいで充分?な感じですね


ドライバーは打っても5発程


今日は


56° 10球
50° 10球
PW  13球
9I  10球
7I  5球
5I  3球
UT  4球
1W  4球


確かこんな内訳だったように思います



球数が少ないのは、暑いってのもあるかもしれません
出勤前に大汗かきたくないですからね(笑)


練習場には凍ったおしぼりがあるので
それを合間合間に首の後ろや、動脈部分に当てて
身体冷やしながら打ってます


28日(水)の早朝に
もしかしたらラウンド行くかもしれませんので
少しずつ感覚戻さないとな~




関連記事

Comment

[409]

1球5円なのっ????
安いなぁ...うらやましいなぁW

[410] Re: あっじぃーさん

早朝と夜間もしくはメンバー料金が1球5円
昼間は1球8円です

大体このくらいが、この辺の相場ですね♫

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/134-99d07de4

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (11)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (287)
御挨拶 (1)
子供のこと (105)
練習 (129)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (1)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR