謎の物体

どもっす


もの凄く暑いっす


先程金沢で道路の温度計見たら
34℃になってました


真夏か・・・・・・



前回の記事で悩んでいた早朝ラウンドですが
結局行くことにしました^^

折角なので楽しんでこようと思います。


ただ、朝の4時半スタートで
電動ではなく運転するカート
しかもフェアウェイには乗り入れできないので
結構走る羽目になるんですよね・・・・www



体力もつかな・・・


体力といえば、只今絶賛体力低下中w


火曜の夜、そして昨晩と
2香連続で午前2時頃まで飲み会でして
今朝かなりしんどかったですw


ただ、そんなに疲れてるのにゴルフバカな僕は
ラウンド予定が入ったということで今朝練習へ(爆)


調子は・・・まぁまずまずです(笑)


それよりも驚いたのが
練習場に変な風船の人形が。。。。

IMG_0248.jpg


手前から20Y、30Y、40Yだと思われますが
一体なんなんだwww


先日の練習でのこれといい

IMG_0208_2.jpg


訳分からんwww


当てたら何かくれる訳でも無さそうだし


そのうち全部これになったりして^^;
関連記事

Comment

[363]

ここのオーナーさん、面白い(笑)

>2香

かなり疲れとるねW
ラウンドで発散してきてください

[364]

暑いですね!34度ですか?溶けそうな暑さです。
こちら静岡は、きのう29度でした。土日は30度超えるかな?

ところで、今度は人形ですか?というか、犬に見えますね!
ボール当てて倒したら、どうなるのでしょうかね!

[365] Re: あっじぃーさん

どうせならこのまま突き進んで
空中に的の風船とか付けてくれませんかね(爆)

ラウンドでぶっ倒れないように気をつけますwww

[366] Re: やまさん

今朝も6時の時点で31℃ありました^^;
頭沸騰しそうですwww


ボールを実際に当ててみましたが
結構しっかりと固定してあって、弾力もあり
倒れることも割ることも難しそうでしたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/117-87a43b56

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (10)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (284)
御挨拶 (1)
子供のこと (105)
練習 (128)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (1)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR