初めて乗ったぜ!!

どもっす


ここのところ、お中元準備と
父の日の発送で忙しくて、更新してませんでしたw

ついでに、東急百貨店のお中元に
うちの佃煮が入ってるので、この対応にも追われてます(笑)

うちのお店の名前で出てる訳ではないけど^^;


それはそうと、ようやく今日で寝不足週間終了かな~


全米OP
最後までドキドキの展開でしたね~


ミケルソンのイーグルには痺れました


IMG_0180.jpg



それにしても松山すげー

そのうち本当にメジャーで勝ったりしてw



将来が楽しみですな♫


そうそう、昨日こんなものに初めて乗りました


IMG_0176.jpg



セグウェイ!!



Facebookでお知り合いの方が
うちの近くでイベントやってたらしく
帰りに寄ってくださいました

で、何故かセグウェイまで乗せて頂いてwww


これ、慣れないと怖いですね


ついついカカトに体重乗っちゃって
後ろに下がっちゃう


最大で時速20km出るそうです


セグウェイにキャディバッグ積んで
ラウンドなんてのもあるみたいですね♫

セグウェイのほうが気使って
疲れそうだけど、慣れたら楽なんだろうな~


さて、そろそろ本格的にお中元シーズンに突入しそうです


今年も例年のように7月~8月のお盆過ぎまで
お休みなしとなります


今年は8/19(月)まで休みなしの予定



長いわ・・・・・・・・



8/20~8/22は3連休の予定。
多分また東京に行きます(笑)



長丁場
ぶっ倒れんように程々に頑張ります♫
関連記事

Comment

[343]

毎年言っとるけど
でら~、頑張らなかんで~v-91


長平西のじいさんの消息がわからんのですが(爆)
予定が合えば、カッズさん、ロボリゲスさんと飲みましょうか

[344] Re: あっじぃーさん

頑張らないとオマンマ食べられなくなりますので
頑張ります♫

是非予定が立ちそうでしたら一杯行きたいですね♫
8/20(火)が一番いいですが、無理そうでしたら8/21(水)
どちらも平日で申し訳ありません^^;

[345]

お盆休暇明けすぐでやる気も無いだろうから
僕はおけです(笑)

ロボリゲスさんは転勤しちゃったので厳しいかもしれませんが
ブログで声をかけてみますわ

[346] Re: あっじぃーさん

>ロボリゲスさんは転勤しちゃったので厳しいかもしれませんが
>ブログで声をかけてみますわ

あら、ロボリゲスさん転勤されたのですか!!
いつもお手数おかけしてすいませんが
よろしくお願いします^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/110-0b0e3111

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (11)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (287)
御挨拶 (1)
子供のこと (106)
練習 (130)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (3)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR