いい具合

おはようございまする


いやはや、この土日は大変でした。


中元前で忙しいのに加えて
上の娘が体調を崩して、もう大変


少しでも何か口にすると、すぐに嘔吐するわ
熱も高いわで・・・・・・

感の強い次女まで、夜寝ないし(笑)


おかげで寝不足で疲れて、練習する気力も湧きませんでしたwww



ただ、昨晩は皆ぐっすり寝てくれたので
今日、出勤前に60球程だけ打って来ました♫


これも打ちたかったし(笑)

fc2blog_20130607185856b2b.jpg



相変わらずいいフィーリング


10Y、20Y、30Y、40Y、50Y、60Y、70Yと
思ったところに飛んでいくwwww


まっ、練習場限定ですけど(爆)



ちなみにシャンク大魔王の恐怖もどこへやら?


アイアンの調子もすこぶる快調♫


7Iで135Y地点のピンフラッグ目指して
ドローボール、フックボール、フェードボールで
打ち分けて練習


中々いい具合♫(これも打てるの練習場だけだけどw)


そうは言っても、練習場のまっ平らな所でも
まともに打てないならコース行って打てるはずがないですからね


色々な状況を想定して打ってます


想定するのに役立つのが、スマホアプリの
「ごるふな日」

これのプランニングモードで練習してます

IMG_0146.jpg


1球1球ルーティンしながら
打つと、いい練習になりますね



ドラちゃんは、辺りはいいんだけど
フェースが返りきってないのか、ちょいスライス気味♫


それでも全体的な調子は悪くない^^


水曜のコンペが楽しみざんす♫
関連記事

Comment

[335]

大変でしたな
お疲れ様でした

ウェッジええみたいですな
水曜日楽しんできてください.........雨みたいですけど(爆)

[336] Re: あっじぃーさん

台風さんのおかげで、少し雨が降りそうですね^^;

概ね曇りの予報ですが、問題は湿度と気温ですかね・・・暑そうで(泣)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/107-167fc32a

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (10)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (284)
御挨拶 (1)
子供のこと (105)
練習 (128)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (1)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR