久々に計測してみた

昨日の水曜日の練習で
久しぶりに計測してみました。

シャンク地獄の間は測る気すら起きなかった(笑)


ドラちゃんと7鉄
それぞれ計測1発目の数値です



ドラちゃん

IMG_0121.jpg


ミート率イマイチ(笑)

早朝の割にはH/Sはまあまぁと言った所
距離も、まぁそんなもんしょ(笑)


IMG_0120.jpg


シャンク地獄から考えれば
充分すぎるほどの数値


レンジボールに係数合わせてますので
飛距離は大体そんなもんで合ってると思います。


毎回おんなじ方向にこれくらい飛べば言うことないけどwwww


そんな上手くは行かないよね!!

ちなみにこれ、フルショットの数値です。
実際のラウンドで7鉄をフルショットすることなんて
殆ど無いので、キャリーで135Yくらい飛べば充分っす



金曜日の夕方には新兵器が2本やってきます

img61140595.jpg


これで今のキャディバッグに入っているクラブは
全て自分の好みのものになりました。


80台で回れるようになるまで
道具はもう買いません!!


後は腕を磨くのみ!!


来週のコンペに向けて
頑張るべ~~~~~~~!!!


っとその前に仕事が忙しくて
練習出来るのかな?w
関連記事

Comment

[325]

>80台で回れるようになるまで
>道具はもう買いません!!

ふぅ~んv-403
嘘ついたら、生ビールジョッキで20杯ほど飲んでもらおうかなv-306

[327]

ドライバーで200Y以上っていいなー!
7Iで135Y 充分です。
飛ばなくても、まっすぐ飛ぶかどうかですよ!

[328] Re: あっじぃーさん

生ビール20杯なんて!!!


ご褒美じゃないですかっ!!!


ってさすがにそんなに飲めません(笑)

[329] Re: やまさん

アイアンは、飛距離よりも
狙った所にいかに運べるかですからね♫
安定して思うように飛んでくれれば最高です♫


ドライバーは250Yくらい平均で飛ぶようになってくれると
すごく嬉しいんですけどね・・・精進あるのみです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/104-26abf0b7

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (10)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (283)
御挨拶 (1)
子供のこと (105)
練習 (128)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (1)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR