頭の中は

こんちゃっす


母が東京の実家に遊びに?帰省してるため
ここ数日バタバタしとります(笑)


昨日は新商品開発関連で
かなり前進した一日でした

まぁその分疲れましたけど



今回開発してるのは
新しい地元のスイーツです


意外な食材を使ったスイーツだけど
これまた意外に美味しい♫

特に酒飲みにはウケるかも?
あと、パーティーなんかでもw


商品が出来上がるのはもうそれほど問題なく進みそうだけど
問題はどうやって売り込むか


そこが一番難しい


頑張ります♫



そもそも、この商品を開発したのは
うちが扱ってる伝統食を、子供から大人まで
親しみやすくするのが目的


小学校や中学校、幼稚園や保育園で
食育の一環として扱ってくれないか
営業してみようかなw



と、たまには真面目な話をしてみてますが
頭の中は31日のコンペのことで頭がいっぱい♫


賞品を含め、コンペに必要なものは
ほとんど手配して揃えたはずだし


優勝カップに付けるペナントも買ったし

ペナントってこういうやつね↓
1646_3.jpg

幹事だけど
優勝狙って頑張ろうっと!!


目標は45・45の90


最近の調子なら行けると思うんだけどなぁ~
冷静に回れるかな~w

ダブルペリアだし
90くらいだといい順位行けそう♫

そうそう、以前31日のコンペが最後になりそうって書きましたが
11/3(土)もラウンドが入りました^^


そう・・・・・・土曜日w


仕事お休み頂いてのゴルフです(笑)


ちょっと後ろめたいけど
楽しんでこようっと♫


関連記事

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sibakarisasuke.blog.fc2.com/tb.php/10-f34a4ad8

«  | HOME |  »

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (11)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (287)
御挨拶 (1)
子供のこと (105)
練習 (129)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (1)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR