明日はラウンド&パターのスタンス

どもっす


明日は3ヶ月ぶりのラウンドです


この後は10月の2週目にコンペ
10月の最終週に主催コンペの予定


仕事でも自分が中心となって大きく動くべき時に来てまして
会社にとって凄く大変で大切な時です

仕事もプライベートも頑張らないと!!



最近毎日朝晩とパターを転がしてるのですが
スタンスと姿勢を少し変えてみました


そっくりそのままではないのですが
これまではこんな感じ

20071023-G_2227.jpg

↑もうちょいスタンス幅は広めでした


で、今はこんな感じ↓

putter-addrss2.jpg


この方が自分にとってはストロークがし易いようで
以前より安定したパッティングが出来ているようです


ま、実際グリーンで打たないとどうだか分かりませんけどwww


パターの代わりに昆布で打ったらもっと入らないかしら!?

IMG_0829.jpg


とりあえず明日のラウンド楽しんできます

一周忌法要とだしソムリエ1級

どもっす


毎晩コロコロ転がしてるさすけです


IMG_0719.jpg


これで少しはスコア良くなるかしら?w


昨日9/9は、昨年亡くなった祖母の一周忌法要でした。


我が家は一応本家なので
親戚も沢山来ました


母方の叔父夫婦からは
レアなこんなものを


IMG_0737.jpg


叔母のお父さんは
かの有名な鹿児島実業の野球部総監督だった人w

ちなみに美味しいかどうかは分かりません


前日から宴会して
昨日は法要の後は小松の古くからある料亭でお食事

IMG_0739.jpg


IMG_0780.png
IMG_0779.png


どのお料理もとっても美味しかったです



昼からお酒を飲んで
そのまま夜の22時過ぎまで飲みっぱなしwwww


さすがに今朝は軽く二日酔いでした♫


で、朝会社に来てみると
昨日郵便でこんなものが届いてました


IMG_0787.jpg


無事にだしソムリエ1級になりました♫
これで名刺にも堂々と1級って書けますな


久々の練習

どもっす
なんとなく毎日バタバタしてます
昨日は久しぶりに朝練に行ってまいりました

じっくりと160球ほど
ドライバーはとっても安定してました♫

来週、3ヶ月ぶりのリハビリラウンドが決定したので
とっても楽しみです
昨日は定休日だったのですが
1日家の大掃除と模様替えに費やしました
たまーにやりたくなるんですよね模様替え笑
朝からかなり動いたので
お昼は知り合いの焼肉屋さんでランチ
嫁さんは焼肉定食

僕牛丼

今週末は土曜日に祖母の一周忌がありまして
明日あたりから身内が帰って来ますので少し忙しなくなりますね。
さ、今日も一日頑張るとしますかね♫

 | HOME | 

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (11)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (287)
御挨拶 (1)
子供のこと (106)
練習 (130)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)
だしソムリエ (3)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR