自分で調べてからにしろ

仕事でも何でもそうなんだけど

「教えて欲しい」
「協力して欲しい」
「手伝って欲しい」


自分で考え、動いて、調べることをする前に
何でも頼ってくる奴が大嫌い


そういう奴らとは、一緒に動いても
こっちが割に合わないのよね


今日もそうだった


ので


軽く流しといた



自分で調べろよ
俺の時間をお前の都合で使うなよ


報酬くれれば仕事として受けるよwwww



よっぽど付き合いが深くて
自分にも利益があるなら動いてあげることともあるだろうけど
俺も仕事中だっつーのw



とまぁSNSでは愚痴れないことを愚痴ってみた♫



明日は定休日
まだ連勤の疲れは残ってるけど
早朝練習行ってこようと思いまする♫


IMG_8713.jpg

連休でしたが余計に疲れました

どもっす


移動だらけの連休を終え
さらに疲労が増した気がするさすけですwww

マジで1日寝かせてくれよwww


え~8/22の早朝5時に
東京へ向けて車で出発しました


IMG_0525.jpg


両親と一緒に行ったのですが
やはり、自分のペースで行けないので
行きの移動だけで疲れた^^;


ひとりもしくは嫁と一緒の方が楽です



さほど渋滞もなく順調に東京に入り
両親を新宿のホテルで降ろし、嫁さんの実家へ


お昼前に到着したので
前々から気になっていた、代々木駅前の「山水楼」という中華のお店へ

餃子やなんかを食べましたが
どれも庶民的で美味しかったです♫

IMG_0529.jpg

IMG_0532.jpg


昼からビール飲むのに良いお店w


ちなみに何故か後ろの席に
アンジャッシュの児島が居ました

代々木ヴィレッジにロケバスが居たので
撮影だったのかな?

ご飯食べてたので無視しておきましたwww


その後は連勤の疲れと運転の疲れを癒やすべく
お昼寝してから、晩酌・・・

IMG_0533.jpg


御中元代わりに送ったビールを
自分で飲むというwwww


今回は飲み会の約束も入れてなかったので
嫁さん実家で大人しくしてましたw


23日は朝の7時に代々木を出て
一路豊洲へ

目的は毎年恒例のキッザニア


IMG_0564.jpg


今回も7つのアクティビティを堪能した2匹は満足そう


僕は暇で眠くて死にそうでしたwww



なんだかんだと夜は更け

IMG_0578.jpg



気付けば連休最終日・・・・・・・・・全然休んだ気がしねえ


最終日は、老人ホームに入居した祖母に面会してから
昨年亡くなった祖父のお墓参りに行って帰路につきました


IMG_0580.jpg


祖父の一周忌には僕と妻、子供たちは出ることができなかったので
ようやくお参り出来ました。


IMG_0581.jpg


上里SAで嫁が買った桔梗屋信玄餅アイスの抹茶は
甘くて美味しかったざます



連休とは言うものの、長距離移動して迎えに行っただけのような気がします・・・
もう来年から行かなくてもいいかもwww体力的にキツイわ^^;


3連休あれば、1日目にゴルフでもして残り2日間グダグダしてるのがいいなぁ



そんな今夜は早速中小企業家同友会の例会です・・・
連休明けで忙しく疲れているので、飲みも程々にしようと思います

輪踊りとしめ鯖

どもっす


連勤の疲れが全く取れてませんw
年々疲れが取れなくなるなぁ


そんな中、そして暑い中
昨日はイベントでございました


IMG_0509.jpg

今回のイベントに関しては疲れもあり
比較的やる気のない我が家wwww

それでもふぐの子アイスは思いの外売れました♫

そして競合がいなかったため
お酒もかなり売れましたwww


何屋やねん


昨夜のメインイベントは
今回で5回目となる輪踊り

IMG_0511.jpg


年配の人って踊るの好きですよね



僕は踊る気も起きませんw



疲れたので、イベント後は軽く飲んで帰りました



IMG_0514.jpg


しめ鯖が美味しかったです



8/22~8/24は3連休ですが
東京まで妻と子供たちを迎えに行くので
結局さらに疲れるんでしょうねwww


本当に1日ゆっくり寝たいです



ま、性格的に寝てられないでしょうけど♫

久方ぶりのお休みは、、、

どもっす


昨日は約50日ぶりのお休み。。。


本当はゆっくりしていたかったんですが
子供たちもお休みなので、そうも行きませんよね


結果疲れましたwww


その前の火曜日
軽く飲みに出たつもりが
知り合いに遭遇してしまい深酒に^^;


それでも何とか起きて
2ヶ月ぶりに練習に行きました


二日酔いでw

IMG_0440(1).jpg


昨日も一応お盆期間だからなのか
めちゃくちゃ混んでいて、1番左端の席になってしまいましたw


180球ほど打って、汗でアルコールを流してきました♫


帰宅して子供たちにご飯を食べさせ
どこに行こうか悩んでいたのですが
昨日は朝から霧雨が降っていて、プールや公園には行けず
困っちゃいました


お昼ごはんに何を食べたいかを聞くと
ビュッフェが言いとのことで、新しく出来た
ビュッフェのお店に行くと・・・・


おやすみでしたwwww



365日お休み無しって謳い文句はどこに行った^^;


仕方がないので、自宅近くのビュッフェへ


IMG_0441.jpg

IMG_0442.jpg

IMG_0443.jpg


好きなものを食べて
かき氷も自分で作って
大満足のご様子


食事の後は、室内でも遊べる小松空港前の
航空プラザに行ってみましたが。。。。大混雑で諦め
何故かカラオケに行くことに・・・・・・・・


IMG_0465.jpg


前の晩にスナックでいいだけ歌ってたので
もうカラオケに飽きましたwww


そんなこんなで久方ぶりの休日は
ものすごい速さで終了。。。


今日からまた仕事ですが
全く身が入りません

ようやくざます

どもっす


長かったお休みなしの期間もようやく今日で終わり
明日定休日だ-!!!!


っとその前に、昨晩はお店を早仕舞いして
お墓参りに行ってきました


昨年10月に祖母が亡くなったため今年は新盆でした


生まれてこの方親族の誰も亡くなったことがなかったため
お墓参りをしていてもイマイチピンと来ませんでしたが
今年は少し違いましたね


で、お墓参りを終えたあとは
家族みんなで晩御飯


近所のお店で、我が家用特製プレート

IMG_0433.jpg


メニューには無いのに
マスターが勝手に仕込んでたパエリアw(激ウマ)

IMG_0434.jpg


娘がどうしても食べたいと頼んだ
冷製バジルパスタ

IMG_0435.jpg


その他ピザやら色々と・・・・


炭水化物祭りになってしもたwww



ま、仕方ない


今日も朝からボチボチと忙しく
15時現在・・・疲れでだるいですwww


明日は久しぶりのお休み



IMG_0436.jpg



2ヶ月ぶりに練習移行こうかなぁ

あと少し

どもっす


いよいよ世間はお盆休み

IMG_0397.jpg

夏だなぁ
すぐ立秋だけどw

我が家は最後の山場ということで
ここ2日間トドメを刺される忙しさでヘロヘロに

その前にやった墓掃除の疲れも響いてる


あと4日間働けばお久しぶりの1日お休み



ただ、疲れのせいなのか
体調がイマイチで、昨日はウイスキーを1杯飲んで
早々に就寝しました

IMG_0409.jpg


早く寝すぎたのか2時半に目が冷め・・・・
ゴルフネットワーク見始めたら寝れなかったwww


IMG_0410.jpg



松山すげえなぁ・・・・・・・・・・・・・
このままガンガン行ってくれ~



さ、今日も頑張ろ

モチベーションが上がらない

どもっす


毎日暑すぎて
疲れもあって死にそうなさすけですw


そろそろ休みたい・・・


僕は暑い夏が大嫌いですwww
冬生まれなので


そんな繁忙期ですが
4日5日と長女と妻は
曳山子ども歌舞伎のお疲れ様会で
1泊2日のディズニー旅行に行ってきました


IMG_0326.jpg



楽しんできたようで



僕は次女の相手と仕事で疲れたけどw


IMG_0338.jpg



ゴルフのモチベーションはほぼゼロ状態


全く練習に行く気も起きません
こんなこと初めて


それだけ今は余裕が無いんスね

毎日が目まぐるしくて
考える事多すぎて
動かなきゃいけないこと多すぎて


それでも時間は作れるんでしょうけど
そこをゴルフに充てる気にならない


もう少し涼しくなったら気持も変わるかな!?


そんな今日は午後から銀行主催のBBQ



暑いの嫌だwww

 | HOME | 

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (11)
ラウンド (73)
クラブ (51)
雑談 (290)
御挨拶 (1)
子供のこと (107)
練習 (132)
スマホ&タブレット (19)
トレーニング (33)
だしソムリエ (4)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR