子供歌舞伎慰労会と臨時休業

どもっす


無事だしソムリエ2級に合格したさすけです


これで今月末に1級の試験に合格すれば
目標達成です♫


さて、この週末はドタバタでやんした


両親は6/10(土)に昨年亡くなった
母方の祖父の一周忌法要で前日から東京入り

我が家は6/10、6/11と5月に行われた
お祭りの子供歌舞伎慰労会で、柴山潟近くのホテルにて1泊でした

そんな訳で、日曜日は臨時休業にしちゃいましたwww


泊まりに行った日は生憎の空模様で
柴山潟もどんより

IMG_9285.jpg


僕は店を閉めてから行ったので
少し遅れていったのですが
何故かうちの部屋に子供たち大集合www

IMG_9286.jpg


まあ、仲良くて何よりですけど


17時半から宴会の余興で
子役が役をシャッフルして上演

IMG_9287.jpg



ホテルだったので、隣の宴会場は披露宴の真っ最中w
何だか変な感じでヤンス


IMG_9289.jpg


料理もシャレオツで

お肉も美味しかった


IMG_9294.jpg


しこたま飲んで、僕は次女と就寝
嫁さんは2次会まで行ったようですw

思い出のアルバムも貰って

IMG_9296.jpg


さらには、夏休みに
子役と親1人が一泊でディズニーに連れて行って貰えるそう


至れり尽くせりやな・・・・


翌朝は快晴
部屋からは白山が綺麗に見えました

IMG_9297.jpg


子供たちは卓球したり遊んでいて
1人暇だったので、部屋でトレーニングw

IMG_9298.png

11時頃にホテルを出て
他の家族とちょいと遊んでから、少し遅めのランチ


20170612.jpg


左上:イカとほうれん草と明太子のクリームパスタ(長女)
右上:マッシュルームとベーコンのカルボナーラ(次女)
左下:生ハムのサラダ風ピッツァ(妻)
右下:豚肩ロースのグリル(僕)


腹ごなしに、金沢の方の公園に行って
運動して消費

IMG_9311.jpg



実はこの日、急遽休みになったので
金沢にて予定を入れていました


4月に独立してお店をオープンした友達の
すし居酒屋へ

ちょっと遠いので中々行けなかったんです


IMG_9313.jpg


到着した時点で16時半www


昼ごはん食べ終わったの14時・・・・・・・・・・・
早すぎw


IMG_9329.jpg


カワハギも美味しかったし

お寿司も美味しかった


2017061202.jpg



お酒も飲んでリーズナブルで美味しくて大満足


豪勢な2日間でした^^;
今日は節制だな


水曜日は楽しみなコンペなので
今朝は軽く確認のため練習場へ


IMG_9328.jpg


ドライバーとアイアンは調子いいのですが
UTと5Wが全く当たらなくなった


何故なのかwww


UT抜いて4I入れていこうかなw

 | HOME | 

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (10)
ラウンド (72)
クラブ (51)
雑談 (275)
御挨拶 (1)
子供のこと (105)
練習 (126)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (33)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR