今年も1年お世話になりました。

なんとか無事に大晦日を迎えております。

今年の12月は例年以上に毎日が忙しく
本当に慌ただしく過ぎました。

今年は、5月に弟が結婚し
6月には祖父、10月には祖母が亡くなり
冠婚葬祭悲喜交交色々ありましたが
無事に新年を迎えられそうです。


皆様方におかれましても
穏やかな新年を迎えられることをお祈りしまして
年末のご挨拶とさせていただきます。

今年も1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

クリスマスイブですな

おへよーごぜーます


今年は例年以上に忙しく
全く余裕のない日々が続いております。


気付けば今年も残り1週間
早いもんです

そんな今日はクリスマスイブですか
我が家にはサンタさんくるんですかね?(笑)

サンタからの手紙は預かってますけどね



忙しくても合間ぬって作りますわね(笑)


さて、かなり身体はボロボロですが
この後の1週間が1年で最も大変な時期なので
何とか頑張ります(笑)

休み欲しいなぁ…

死にかけw

どもっす


絶賛死んでるさすけですwwww


今年は何だか月初からものすごい勢いで忙しく
すでにヘロヘロ状態です


そんな中、ここ3日間は、色々とありまして
家族で飲み食いしまくりでしたwww

お歳暮に蟹を頂いたので一昨日は実家にて蟹パーチー

IMG_7032.jpg


下の娘は、ぶどうジュースで酒飲気分www

IMG_7035.jpg



そして昨日は、少し早いけど長女のお誕生日パーチーで
ご希望のお店にて食事の後、何故かスナックへw

ここは僕も小さい頃から行ってます
第2の実家のようなものですw

IMG_7049.png



娘はプレゼントも買ってもらってご満悦♫

IMG_7050.jpg



毎日何百件も発送があり、かなりキツイっす

2016120502.jpg


ただ、この時期を頑張らないと
ご飯食べて行けないので、死ぬ気で頑張ります♫


いやーーーーーーーー疲れたw

いつもながらすいません

どもっす


例年のことながら、忙しすぎて更新出来ないっすwww
皆様のところにも顔を出せず申し訳ありません


お正月まで突っ走ります^^;

 | HOME | 

プロフィール

芝刈りさすけくん

Author:芝刈りさすけくん
とりあえずここで細々と書きます(笑)
以前の僕を知ってる方も、初めて来られた方もよろしくお願い致します。

【使用クラブ】
1W:Titleist 917D2 ディアマナB60S
3W:TaylorMade Rocketballz RD-50S
5W:Titleist 915F TitleistSpeeder515 S
UT4:バフラー T-Rail ユーティリティーフレックスS
4I~PW:Titleist AP2 712 NS-PRO950GH S
ウェッジ:Cleveland 588 RTX CBクロムウェッジ 50°56°
パター:TaylorMade RAYLOR G CO72





最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (10)
ラウンド (70)
クラブ (51)
雑談 (270)
御挨拶 (1)
子供のこと (104)
練習 (124)
スマホ&タブレット (18)
トレーニング (32)

お気に入りブログ更新情報


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR